********************


Instagram:meechanman
Twitter:yuzumamatan

♡フォロー大歓迎です♡


********************



こんばんは☆!
みーちゃんまんです(*˘︶˘*)♡
いつもご覧頂き
ありがとうございます!



フェイスパウダーのご紹介です(*´∀`*)


CHACOTT
フィニッシングパウダー
~ナチュラル~です!


到着を楽しみにしていました~♡
バレエを習っている友人がいて
以前から聞いたことはあったのですが
まさか実際に使う日が来るとは...☆!


ステージに立つ方が使うものなので
絶対高いんだろうなと思っていましたが
衝撃のコストパフォーマンスのよさ
今回届いた30gのパウダー
なんとたったの1,200円なんです
コスパがよすぎる!!!
ちなみに
大容量170gでも2,000円なので
とってもお得♡
30gを使ってみていいと思った方は
170gがオススメです(°∀° )/


パウダーをパフに付けて使うタイプ!
※パフは別売りです
ステージ用コスメの
高い撥水性技術を応用していて
汗や水などでも落ちにくく
朝から夕方まで崩れ知らずです*゜
メイク直しがいらないくらいで
ずっとサラサラとした仕上がりのまま(*´˘`*)


手持ちのパフを使って実際に塗ってみると
パウダー特有の粉っぽさがない!
お肌にしっかり吸着して
触り心地がよくサラサラになりました♡
ブラシなんかを使うと
小鼻などの細かい部分にも
馴染ませやすいと思います!
 
光が反射して
肌の凸凹やシミ、くすみをカバーし
ツヤと透明感のある
美しいお肌を演出してくれるんです(*>ω<*)


いつものメイクの仕上げに使うだけで
化粧崩れしにくくなり
私の場合は夕方までメイク直し不要でした!
透明感のあるお肌に見えるし
パール・ラメ入りで
明るい印象を与えられます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

バレエ専門メーカーのお化粧なので
ちょっとやそっと動いたくらいでは
全然崩れません☆
メイク直しの時間が取れない方や
皮脂が多い方にもオススメですよ!!

購入はこちらから

それではまた(´ω` )/♡



ランキングに参加してます!