********************


Instagram:meechanman
Twitter:yuzumamatan

♡フォロー大歓迎です♡


********************




おはようございます晴れ
みーちゃんまんですニコニコ
本日もご覧頂きありがとうございますハート




今更ですが
世の中3連休だったんですねアセアセ
仕事だったので
すっかり忘れていました笑い泣き
考えてみれば
今日は保育園の運動会キャップ日本国旗
こじんまりとした運動会ですが
初参加なので楽しみですラブ




本日は二本立てルンルン
前半はネイルファンデーションについて
後半はショルダーバッグについて
書いていきます爆笑キラキラ




まずは、ずっと気になっていた
パラドゥ様のネイルファンデーションハート


1枚目はPO01 ピンクオークルマニキュア
可愛らしい桜色桜
少したっぷり目の二度塗りニコニコ
ひと塗りで爪の凹凸や縦筋が消えて
すごく綺麗になりましたラブラブ
トップコートしちゃいましたが
無くても艶っぽく仕上がりましたルンルン
強度を考えるとトップコートは
あった方が良さそうです!


2枚目はBO01  ベージュオークルマニキュア
好みで言うとピンクが好きですが
こちらのベージュの方が
肌馴染みが良く『自然かつ綺麗な指先』
になりました爆笑
どちらもこのままでもいけるし
黄ばみも隠せるので
ベースとしても使えますOK


初めてのネイルファンデーションでしたが
乾きも思ったより早いし
塗りムラもできにくかったので
扱いやすいなと思いました照れラブラブ
オフィスネイルとしても
すごくオススメのカラーですよ乙女のトキメキ
セブンイレブンで1本500円コインたち



パラドゥのキャンペーンに参加中♪[PR]


パラドゥのキャンペーンに参加中♪[PR]
パラドゥのキャンペーンに参加中♪[PR]





続いてはショルダーバッグのご紹介ハート


&byP&D様の可愛いらしい
タッセル付
スクエアショルダーバッグ
を頂きましたラブ


ポーチのようなコロッとした
ミニマムサイズのショルダーバッグで
長財布は入りませんが
マチが広めなのでスマホや小銭入れ
お直し用メイクポーチなど
しっかり収まりますウインクキラキラ


内ポケットも付いているので
整理整頓もお手の物ルンルン
機能性は◎ですイエローハート


サイドに付いている
大きめのタッセルチャームが
アクセントになっていてとてもオシャレハート
お気に入りですラブ


&byP&D タッセル付スクエアショルダーバッグ

カラーは
ピンク、グリーン、ブラック、ベージュの
全部で4色キラキラ


いつもならピンクやブラックを選びますが
今回は最近気になっていた
グリーンにしてみましたまじかるクラウン
どれも可愛いカラーなので
全部集めたいくらい酔っ払い
リュックで行動することの多い私ですが
女子会やちょっとしたお出掛けの時に
大活躍してくれていますウインク
汚れも目立たないので
長持ちしてくれそうですルンルン

一度ブランドサイトも
覗いてみてくださいねハート

&byP&D 新作バッグ特集

&byP&D






さてさて
運動会も午前中だけなので
お弁当も作らなくていいし
楽しんできますルンルン
それではまたバイバイ




ランキングに参加してますピンクハート