Instagram:meechanman
Twitter:yuzumamatan
フォロー大歓迎ですラブラブ




こんばんは星
みーちゃんまんですニコニコ
本日もご覧頂き
ありがとうございますハート
夜分遅くの更新となってしまい
申し訳ありませんアセアセ




先日のブログ内での問いかけに
コメントやメッセージを頂き
ありがとうございましたえーんハート
いろんな情報を参考に
視野を広げて改めて調べて
だいぶ絞り込めましたおねがい
次の楽天のお買い物マラソンで
購入に踏み切ろうと思います(*´∀`*)ノラブラブ




そして、私事ですが
先日、無事に誕生日を迎えましたニコニコ
今年の誕生日はお互いプレゼントは無し!!
と旦那と決めていたのですが
仕事から帰って来ると
単身赴任中の旦那が滝汗
わざわざプレゼントを届けに
帰ってきてくれましたぐすん
子供達からもケーキをもらって
感動でしたえーん
家族の大切さ、温かさを
改めて感じることができましたハート




では、ネイルを...マニキュア
ちょっとガーリーなピンクネイル
天然石風ですキラキラ


ちょっとゴールドが強すぎましたが
どれも綺麗なカラーでしたおねがい
今回はエターナルベーシックの
ファーストジェルセットとカラーを
初めて使用しました(*¨*)♡


オフ用のアセトン等は
別途購入する必要がありますが
ジェル初心者は基本セットとして
持っておくと良いかもウインク



その他使用したもの


◎EBボトルジェルカラー
tuya-42 ビビッドピンク
◎NAILHOLIC  WT080
◎CANMAKE  19
◎CANMAKE  100 (限定色)

◎ネイルパーラー  グリッタートップコート
◎HOMEIウィークリージェル
WG-3  Vin Rose



☆やり方☆

ベースコートを塗る
※ジェルのオフが苦手なので
ピールオフベースを使いました

下矢印

~親指&中指~

ゴールドを二度塗り


このゴールドは大人っぽさはないですが
すごく綺麗で可愛いですラブ

下矢印

~人差し指~

①ビビッドピンクを塗り硬化 ×2回
※今回は未硬化ジェルを拭き取っていません

②ホワイトでラインを描く

③トップコートで叩きながらぼかす

④CANMAKEのラメを塗る


下矢印

~薬指~

①WG-3を塗り硬化 


②WG-3を塗り硬化せずに
ビビッドピンクをランダムに垂らす


③細筆などで2色を混ぜ硬化


模様や色のバランスはお好みで音符

下矢印

~小指~

①ビビッドピンクを塗り硬化×2回

②グリッタートップコートを塗る


このラメはホントにオススメラブラブ
綺麗で可愛くて最近のお気に入りラブ

下矢印

トップ&ベースを塗り硬化し
未硬化ジェルを拭き取る

下矢印

キラキラ完成キラキラ


ちゅるん&キランで
テンションも上がります爆笑ルンルン





続いてはパックのご紹介ハート


グランド・エンタープライズ様の
フェイスマスク
ルルルン
を使ってみました星

LOFTや東急ハンズ、PLAZAなどの
バラエティショップや
ドラッグストアやショッピングモールなどで
購入できます!!
私が行ったイオンでは
リニューアル商品として
特設コーナーが設けられていていましたびっくり


今回は4種類の中から
ピンクのパッケージが可愛い
バランスうるおいタイプ照れ
36枚/520ml(化粧水量)で1,500円+tax


化粧水がた~っぷり含まれたパックニコニコ
リニューアル前のシートよりも
1枚あたりの化粧水量が最大で126%UPキラキラ
とは言っても、とろみのある化粧水なので
液垂れすることはありませんでした手


今までよりも0.18mm厚くなったシート!
3層構造で真ん中の貯水層が
化粧水をたっぷり抱え込み
外側の層にじんわりと化粧水を補給することで
より多くの化粧水をお肌に届けます上差し
厚みは増しましたが
目頭の切り込みや
鼻部分の切り込みなどのお陰で
お肌のギリギリまでカバーでき
しっかり密着してくれました爆笑ルンルン


今までもいくつかパックを使ってきましたが
潤い方が1番イエローハーツ
シートを外すと潤った感じがしないというか
すごく自然体に感じるのですが
実際にお肌を触ってみると
とろみのある化粧水が
お肌を覆っていましたパック

パック中、パック後
お肌の奥から潤ってるな~
と感じますが
1番効果を実感する瞬間は朝!!
朝起きると乾燥とまではいかないものの
つっぱるかんじがありましたが
パックをした翌日の朝は潤いっぱなしで
化粧水がお肌に馴染みやすいラブ
パウダーファンデを使っても
粉浮きしないしムラ無く塗れるので
毎日の使用が厳しくても
週2回くらいはやりたいなと思いますラブラブ

ルルルンのキャンペーンに参加中♪[PR]


ルルルンのキャンペーンに参加中♪[PR]
ルルルンのキャンペーンに参加中♪[PR]





明日は仕事がおやすみ爆笑
ダラダラしてたら
遅い更新となってしまいましたえーん
最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたラブラブ
それではおやすみなさい流れ星




ランキングに参加してますピンクハート
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ