Instagram:meechanman
Twitter:yuzumamatan
フォロー大歓迎ですラブラブ




こんばんは星
みーちゃんまんですニコニコ
本日もご覧頂き
ありがとうございますハート




明日はお休みだ~コアラ
何しようかな(*´꒳`*)ルンルン
身体のメンテ(マッサージ)か
趣味に費やすか
ゴロゴロするか
家の大掃除をするか...
2日ぐらい休み欲しいな~笑い泣き




今回は今月中旬のネイルピンクハート
夏にもぴったりなビタミンカラーのネイルキラキラ


中指の根元が剥げて見えますガーン
もっとラメを濃くするか
ホロを乗せればよかった~えーん


使用したもの


【ドン・キホーテ】
COLORCLUB   D202 FirstDate



☆やり方☆

ベースコートを塗る
※ラメホロの下はピールオフベース使用

下矢印

~親指&中指~

①トップコートにラメグリッターを混ぜ塗る

②(トップコートを塗り)乱切りホロを乗せる


下矢印

~人差し指&小指~

①コンデンスミルクを二度塗り


②コンデンスミルクを一度塗りし
直ぐにオレンジをランダムに乗せ
コンデンスミルクでぼかす


コンデンスミルクの刷毛が
オレンジになるので
綺麗に拭き取ってから戻しますニコニコ

下矢印

~薬指~

カラークラブを二度塗り


下矢印

トップコートを塗る

下矢印

キラキラ完成キラキラ


やっぱり中指が剥げて見える~笑い泣き
それにしても
カラークラブのオレンジ
とっても可愛いですよねラブ
透明感もいい感じ(´,,>ω<,,`)ラブラブ





続いてはリップケア用品のご紹介ピンクハート


UHA味覚糖×近畿大学の
共同研究で生まれた
唇リップスクラブ唇
唇リップケア美容液唇

保湿成分である
フレグランスコラーゲンを配合した
リップケア商品ですチュー


食品メーカーならではの甘~い香りのする
砂糖でできたリップスクラブは
スクラブ剤(砂糖)の力で
唇表面の角質を除去してくれますルンルン


白い粒々の入ったクリームで
若干の沈殿がみられるので
使用前は撹拌した方が良さそうですニコニコ


スクラブ入りのマッサージクリームのように
強く擦りすぎるとヒリヒリするので
適度な力でマッサージするのがベストキラキラ


使っていくうちにくすみも取れてきますし
表面のカサつきも無くなってきましたウインクキラキラ
毎日だと唇が傷むと悪いので
週に2回くらいカサカサが気になるときに
使っています音符


リラックスフルーツの香りがする美容液は
コンパクトなチューブタイプ星
メイクポーチにプラスしても
邪魔にならない程度の大きさですOK


直接塗ることができる形になっているので
手を汚さずに塗ることができますうずまき
もちろん指やリップブラシで
塗ることも可能です口笛
自宅では指で塗っていますが
出先では、手を汚さないように
直塗りしてます口紅


ワセリンのようなオイルっぽさはありますが
その分ツヤツヤな仕上がりキラキラ
縦シワを埋めてくれるので
口紅の下地としてもオススメです照れ





さーて、ネイルして寝よーウシシ
おやすみなさい流れ星




ランキングに参加してますピンクハート
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ