Instagram:meechanman
Twitter:yuzumamatan
フォロー大歓迎ですピンクハート


つながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花2


こんばんはカナヘイきらきら
みーちゃんまんですカナヘイうさぎ


つながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花2


本日もご覧頂き
ありがとうございますつながるピスケカナヘイハート


つながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花2


現在、アメトピに掲載して頂いていますラブラブ
アメーバ運営局様カナヘイきらきら
ありがとうございますニコニコ
アメトピ掲載記事はコチラ


つながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花2


金曜日に発症した胃炎ですが…
今日の朝まで若干の違和感があったものの
午後にはすっかり良くなりました爆笑ルンルン
ご心配おかけしましたアセアセ
それにしても、ゲッターズ飯田さんの占い
当たりすぎて怖いショックなうさぎ


つながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花2


さて今日はお気に入りのネイルカナヘイハート
以前見かけたデザインを参考に
アレンジしたネイルとびだすピスケ2カナヘイきらきら


いや〜爪が短すぎて悲しいですが
大好きなピンクとボルドーで
テンション上がりましたラブラブラブ


使用したものは


【薬局】
NAILHOLIC  WT080  RO603

HOMEIウィークリージェル
WG-25  Vintage Bordeaux
WGG-1  La Concorde




ゴールドブリオン  0.8mm



ドットフレーム



Ms Nail
しずくプチギフト  パール  2.5mm
メタルスタッズ  ラウンド  0.8mm
メタルスタッズ  リボン
高品質ガラスストーン  クリスタル  1.5mm
高品質ガラスストーン  シャム  1.5mm



☆やり方☆

ベースコートを塗る

下矢印

〜親指&中指&小指〜

①ボルドーを塗り硬化 ×3回


②トップコートを接着剤代わりに
ブリオンを乗せる

下矢印

〜人差し指&薬指〜

RO603を二度塗り


下矢印

〜人差し指〜

トップコートを接着剤代わりに
パーツを乗せる


下矢印

〜薬指〜

①ボルドーでラフなボーダーを描く


②WT080でラフなボーダーを描く


端から端まで描かずに
所々描く感じでカナヘイピスケ

③WGG-1を塗り硬化


④トップコートを接着剤代わりに
リボンスタッズを乗せる

下矢印

トップコートを塗る

下矢印

キラキラ完成キラキラ


爪が長かったら
もっと可愛かっただろうな〜
と思いつつも
やっぱりお気に入りですてへぺろうさぎカナヘイハート


人差し指に使用したガラスストーンは
Ms Nail様のものとびだすピスケ2
安定の1.5mmサイズですカナヘイ花


綺麗な赤色で、指し色として最適ハート
全体がボルドーで派手目でも
人差し指の上でしっかりと
存在感を出してくれます気合いピスケカナヘイきらきら


つながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花2


続いてはサプリメントのご紹介カナヘイきらきら


株式会社トライアングル様の
サンタンブロックですカナヘイピスケ


1日1回1粒〜3粒を
それぞれのシーンに応じて飲み続ける
新しいタイプの紫外線・近赤外線
エイジング対策のサプリメント!!
簡単に言うと『飲む日焼け止め』
なんです爆笑ルンルン


日焼け止めクリームだけでは防ぎきれない
紫外線や近赤外線から
お肌を守ってくれますグッキラキラ
日焼け止めを塗れないような部位
アトピーやお肌が弱くて
UVクリームなどが使用出来なかった方も
紫外線や近赤外線から
お肌を保護できる優れもの大泣きうさぎカナヘイハート


外出する一時間前くらいに
飲むだけなので簡単とびだすピスケ2
カプセルタイプで臭いもないですし
小ぶりなので飲みやすいですニコニコ!


日焼け止めは何度も塗り直さないと
なかなか効果が持続しないので
塗り直せない時にも紫外線などから
お肌を守ってくれるのは助かりますえーん
日焼け止めも進化してるんですね照れラブラブ
ちなみに私は
日焼け止めクリームと併用して
内からも外からもカバーしてますグラサン


お値段はやはりお高めなのですが
いつまでも若々しいお肌でいるためにも
飲み続けてたいなと思いました気合いピスケカナヘイきらきら
気になる方は商品ページを
ご覧くださいとびだすうさぎ2



ブロネット:http://rashiku.co.jp/


株式会社トライアングル様の
ブログリポーターに参加


つながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花2


今日はちょっと夜更しして
久しぶりに編み物をしようと思います口笛
資格試験も無事に終了したので
思いっきり羽を伸ばせますカナヘイうさぎカナヘイハート
結果はどうあれ
まずは今を楽しみます笑い泣きハート


つながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花2


それでは、おやすみなさい流れ星


つながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花2


ランキングに参加してますピンクハート
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ