Instagram:meechanman
Twitter:yuzumamatan
フォロー大歓迎ですピンクハート






こんばんは星
みーちゃんまんですニコニコ





日付変わっちゃったので昨日になりますが
クリスマスっぽくないクリスマスネイル
について記事にしてますので
よかったらご覧下さいカナヘイうさぎカナヘイハート




で今回は、引越し前に
残り物としずくプチギフトでやった
ステッチネイルをルンルン


個人的にはあまり好きじゃなくて…
というか、薬指のデザインがアウトショックなうさぎ


使用したものは


【薬局】
NAILHOLIC  BE304

【北尾化粧品部】
HOMEIウィークリージェル
WG-22  Walnut Milk
WG-25  Vintage Bordeaux

【MsNail】
しずくプチギフト  ハートパーツ  





☆やり方☆

ベースコートを塗る

下矢印

〜親指&中指〜

①ボルドーを塗り硬化 ×3回


②くるみミルクでステッチを描き硬化


③トップコートを接着剤代わりに
ピンクのハートパーツを乗せる

下矢印

〜人差し指&小指〜

ピンクベージュを二度塗り

下矢印

〜薬指〜

①くるみミルクを塗り硬化 ×3回


②ボルドーでステッチを描き硬化


③トップコートを接着剤代わりに
赤のハートパーツを乗せる

下矢印

トップコートを塗る

下矢印

キラキラ完成キラキラ


トータルで見ると残念な感じですが
丸フレンチのところはお気に入りラブ


私好みの可愛さです(笑)







最後は化粧水のご紹介ハート


株式会社JIMOS様の
coyori 高保湿温泉化粧水
のしっとりタイプを
お試しさせて頂きましたカナヘイうさぎ音符


古くから美人の湯として伝わる
「玉造温泉水」の源泉を50%も配合した
高保湿温泉化粧水ですおねがいキラキラ


とろみのあるテクスチャーで
浸透しにくそうだなという印象でしたあんぐりうさぎ


しかし、角質柔軟作用が
角質を柔らかくほぐしてくれるので
あっという間にお肌に浸透びっくり!


温泉に入ったあとのように
しっとりつるつる肌になりましたカナヘイきらきら
使う度にお肌が全体的に柔らかくなり
浸透スピードUP!!
更に、乾燥もしにくくなりました大泣きうさぎカナヘイハート
気になる方はぜひ検索をとびだすうさぎ2






いつものことながら
遅い時間の更新になってしまって
申し訳ないですショボーンガーン
今日は保育園の面接があるので
APまで車を走らせます車
ガスの開栓カナヘイ!?も予定しているので
慣らし保育ならぬ慣らし生活で
泊まってこようかなキョロキョロアセアセ
旦那も仕事で帰ってこないし
ちょうどいいかもタラー





それでは、おやすみなさい流れ星






ランキングに参加してますピンクハート
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ