Instagram:meechanman
Twitter:yuzumamatan
フォロー大歓迎ですピンクハート





こんばんは星
みーちゃんまんです爆笑





本日もご覧頂き
ありがとうございますラブラブ
こんな時間にすみませんえーん
旅行の予約やら色々してたら
日付またいじゃいましたアセアセアセアセ
以下の文も昨日のつもりでお読み下さい笑い泣き






遂に始まりましたね!!!!
楽天スーパーセールハート
いつも利用してるネイル工房さんは
シールが半額になったり
パーツ類も安くなるので
今が買いどきですねチューラブラブ
早速ポチってきちゃいましたよ酔っ払い





昨日から娘とお揃いネイルをしてますルンルン
ホワイトグラデーションで
シンプルなクリスマスネイルですクリスマスツリー


ホワイトクリスマス的な!笑
ベースがシンプルなので
ラメとホロで作ったリースが
とっても映えますねおねがいキラキラ


使用したものは


【イオン】
プリラプリラ  プチネイルカラー    06

【薬局】
NAILHOLIC    SV082
ちふれ    ベースコート

HOMEI  ダイヤモンドネイル
ドーリーダイヤモンド


HOMEIスパンコールネイル
パニック注意報


ゴールドブリオン  0.8mm


三角スタッズ  レッド




☆やり方☆

ベースコートを塗る
※今回はセリアのベース&ハードナーを使用してます

下矢印

〜薬指以外〜

①ちふれのベースコートで
グラデーションにする


Ducatoのコンデンスミルクだと
3回くらいに分ければ十分かな!?
今回はグラデの境目を
分かりにくくするために
細かくしてみました口笛

②人差し指のみ
トップコートを接着剤代わりに
パニック注意報の☆とブリオンを乗せる

下矢印

〜薬指〜

①ちふれのベースコートを三度塗り

②スポンジにプリラプリラのラメを取り
サークル型にポンポンする


私はグリーンのラメパウダーなくて
このやり方になりました笑い泣き

②トップコートを接着剤代わりに
三角スタッズをリボン型に乗せる

③パニック注意報と
ドーリーダイヤモンドのホロを載せる


④シルバーでドットを描く


ボケてますがわかりますか滝汗!?

下矢印

トップコートを塗る

下矢印

キラキラ完成キラキラ


ホワイトグラデーションって難しいですが
細かく分けて塗ったり
上からラメポリを塗って誤魔化したり
何とかなります笑い泣き!
あと厚くではなく薄く塗ることも
意外と重要かも…
厚くなれば厚くなるほど
色の違いがハッキリ出ますからねアセアセ







今日はまつ毛美容液のご紹介ハート


アンファー スカルプD ボーテ
ピュアフリーアイラッシュ
プレミアムですニコニコ


渡辺直美さんのCMでお馴染みの
ピンク色のまつ毛美容液わかりますか!?
私も使っているのですが
その美容液のプレミアム版キラキラキラキラ
大人のためのまつ毛美容液なんですチュー
ピンクの美容液と比較すると
約2倍のまつ育成分を配合しており
更に目元ケア成分オーガニック成分
そして優しさをプラスしていますラブ


まつ毛の生え際やまつ毛全体に塗って
ケアするのですが
この先端は適度な量を
広範囲に付けられるので
結構お気に入り音符
しかも夜一回のケアでいいので
忙しい方にもオススメです!


まつ毛ベタベタするの嫌だな〜
と思う方も多いと思いますが
この透明な液はあっという間に乾きますびっくり
なので、まつ毛がベタベタして
日常生活や睡眠の
妨げになることはありませんグッ


まつ毛のヘアサイクルに着目した成分や
毛を生やす働きに重要な
ケラミン1を配合しているので
私も一週間くらいでまつ毛に
コシが出てきて
マスカラを塗りやすくなりました爆笑ラブラブ


まつ毛ダメージが気になる方はもちろん
年齢によるまつ毛の変化や
目元のシワ・たるみが気になる方にも
効果的なまつ毛美容液!!
今までよりも早く効果が得られるので
その分お値段もアップしますが
1日も早く
元気なまつ毛を手に入れたい方は
プレミアムの方がオススメですウインクキラキラ


今はディズニーデザインも出てますし
要チェックですよハート


ブロネット:http://rashiku.co.jp/


ブロネットでアンファー様の商品を
お試しさせて頂きましたニコニコ
皆様も是非ルンルン






後日、別記事として娘との
ネイルショットも更新させて下さい照れラブラブ
私の奪われたパーツも…笑い泣き





それでは、おやすみなさい流れ星





ランキングに参加してますピンクハート
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ