Instagram:meechanman
フォロー大歓迎ですピンクハート





こんばんは星
みーちゃんまんですニコニコ

 



本日もご覧頂き
ありがとうございますルンルン
こんな時間の更新で申し訳ないですえーん
夜中更新になることもあるので
更新通知はオフにして下さいねアセアセアセアセ





今日は伸び伸びになっていた
タイヤ交換をしてもらうつもりでしたが
タイヤの減りが酷すぎて
買い換えることになりましたえーん
いたい出費です札束
でも、タイヤ代ケチって
事故起こしてられないし
命には変えられませんもんねプンプングー
ということで、また後日に笑い泣き





今日は、IGには載せていないネイル口笛
動画撮影した時のですキラキラ


ダイソーのピンクオパールを
久しぶりに塗ってみましたが
やっぱり綺麗で可愛いラブラブラブ
にしても、折れてしまった小指が
目立ち過ぎますね笑い泣きアセアセ


そして、実はこれ
元のネイルは違ったんです!!!!


このピンクチェックを久々にやりたくて
塗り始めたんです音符
なのに、チェックがしっくり来なくてハートブレイク
というかガチャガチャしすぎてキョロキョロ
このピンクオパールは残したかったので
最終的にシンプルネイルになりましたウインク


ということで、使ったもの


うわっΣ (´Д`ノ)ノボケてるガーン

【ダイソー】
ウィンマックス ネイルスパークス
    →ピンクオパール

【ドン・キホーテ】
キューブネイル  09  シャンパンピンク

ゴールドブリオン  0.8mm





塗っただけなので要らない気もしますが…

☆やり方☆

黄ばみ防止用ベースコートを塗る

下矢印

〜薬指以外〜

①ピンクオパールを三度塗り


すごく透け感があるので
お好みの濃さになるまで重ねます!!
私は爪の白い部分が見えて欲しくない派キョロキョロ
下地を塗ればいいのでしょうが
透け感が欲しいので三度塗りは必須笑い泣き

②トップコートを接着剤代わりに
人差し指と小指のみブリオンを乗せる

下矢印

〜薬指〜

スポンジにキューブのホロを取り
ポンポンして敷き詰める


このピンクに一目惚れしたのに
実際はほとんどピンクを感じませんアセアセ
敷き詰めなければ程よくピンクですハート

下矢印

トップコートを塗る

下矢印

キラキラ完成キラキラ


ちなみにこれが一昨日言ってた
色素沈着したネイルですアセアセ
右手だけ、何故かブリオンの跡が…ガーン
3日経って少しはよくなりましたが
茶色の跡が残ってますガーン
いつも使っているブリオンなのにな手







では最後にサプリメントのご紹介ハート


アーユルヴェーダ様の
キレイめぐる酵素と水素 ですニコニコ

1ヶ月で3袋飲み終わりましたルンルン


新陳代謝、老廃物や毒素の排出を司る
代謝酵素に着目した健康補助食品キラキラ


アンチエイジングで注目の
マイナス水素イオン配合されていて
サビないからだ作り
サポートしてくれますウインクラブラブ


茶色っぽい粉の入ったカプセルが
1袋に60粒入ってますニコニコ


1日2〜6粒が目安で
私は毎日6粒飲んでました照れ!!
カプセルで飲みやすいルンルン
とはいえ、一気に6粒ではなく
朝晩3粒ずつに分けていたので
無理なく続けられました口笛


ブログ内でも
何度か触れたことがありますが
スムージーで約2kg痩せましたおねがいキラキラ
がしかし、そこから減ることはなく
ずっとキープでした!
キープできてることもありがたいのですが
このサプリと併用したら
更に1.5kgマイナス拍手
太りやすいからだから
痩せやすいからだにしてくれるので
リバウンドの心配もなくなりますチューラブラブ


マイナス水素イオンのお陰なのか
お肌もツヤツヤになってきました星
これに関しては見違える程おねがい
という訳ではありませんが
乾燥の時期にもかかわらず
ツヤ肌でいられるのは嬉しいですピンクハート









明日(今日)は子供がお弁当の日お弁当
いつもは保育園で給食なので
本当にありがたいです爆笑ハート
月一くらい仕方ない笑い泣き
頑張ろうタラー





それでは、おやすみなさい流れ星





ランキングに参加してますピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ