Instagram:meechanman
フォロー大歓迎ですピンクハート





こんばんは星
みーちゃんまんです口笛





本日もご覧頂き
ありがとうございますラブ
アイコンをIGと同じものに変えました!!
リラックマと新幹線が大好きで
ずっと変えずにいましたが
ふと思いったったのでにやり
わかりにくくなったかもしれませんが
個人ブログなのであしからず手





昨日はアメトピに掲載して頂きましたチュー
アメーバ事務局様ピンクハート
いつもありがとうございます爆笑キラキラ
アメトピ掲載記事はコチラ






今日はフレンチラインの比較のために
ツイード風のチェックフレンチネイルラブラブ


今回はGOLD★クラッシュのホロと
ラインテープの細さを比較しました口笛


㊧はHOMEIのGOLD★クラッシュ
㊨は一般的な1mmのラインテープ


好みで分かれると思いますが
私は繊細な左手のラインが好きラブ
ホロを真っ直ぐ並べるのに
少し時間を要しますが
"縁の下の力持ち"くらいの控えめな感じが
なんとも言えないおねがいキラキラ


右手ははっきりとした印象で
"いかにも"感が…アセアセ
写真で見るとしっくりくる気もしますが
実際はかなりインパクトあります笑い泣き
"俺だ!俺だ!俺だー!!!σ(゚∀゚ )"
ってかなり主張が強めニヤリ!
もっと細いラインテープもありますが
100均とかはこのくらいかな…と音符
皆様はどっちがお好みですか!?



では使ったもの


HOMEI ウィークリージェル
WG-11  Antique Rose
WG-25  Vintage Bordeaux


HOMEI  スパンコールネイル
GOLD★クラッシュ


【薬局】
NAILHOLIC  WT080

BNネイルポリッシュライナー  ゴールド


パール  1.5mm

アクリルストーン  1.5mm


ゴールドブリオン  0.8mm





☆やり方☆

ベースコートを塗る

下矢印

アンティークローズを
ストレートフレンチ型に塗り硬化 ×3回
※ポリッシュの場合はマステを使い、ジェルの場合はフリーバンドでルンルン


下矢印

〜薬指〜

①ボルドーを細筆に取り格子柄を描く


②ホワイトで格子柄を描く


ボルドーの間に描くように星
綺麗に描かない方が
ツイードっぽく見えますウインク

③ゴールドで縦横にラインを足す


ぎっちりしたゴールドより
ちょっとキラッとするくらいがいいですラブラブ

下矢印

フレンチラインにゴールド★クラッシュの
ホロを並べる


下矢印

〜人差し指&薬指〜

トップコートを接着剤代わりに
パーツを乗せる

下矢印

トップコートを塗る

下矢印

キラキラ完成キラキラ


やっぱり細いホロの方が
上品で大人っぽい気がする照れ
今は細いラインテープも売っていますが
私は黒しか持ってないですし
買い足したところで頻繁には使わないので
GOLD★クラッシュで
代用していこうと思いますルンルン







さて最後に美容液のご紹介ハート


イー・サー・ホワイト様の
エクストラ
トリートメントオイルですニコニコ

100%植物オイル配合の
高保湿オイル美容液キラキラキラキラ


お肌に元々存在する潤い成分
スクワランをベースにした
乾燥からお肌を守るオイル美容液で
アンチエイジング効果もありますウインクキラキラ


ボトルを見た時にミストなのかなキョロキョロ!?
と思いましたが
液状のオイルが出てきました!


テクスチャー的にはサラサラしたオイル
という感じでしたニコニコ


オイルなのにベタつかず
お肌にぐんぐん浸透して馴染みましたキラキラ
テカテカとオイル感はありますが
サラッとしているので
お洋服や寝具などに
付着する心配はありませんウインクラブラブ


私は顔以外にも肘や膝などの
ガサガサする部分にも使っています口笛
特に乾燥が酷いところには
重ねづけしてます手
顔、ボディ、ヘアーなど
乾燥の気になるところに使える
万能オイルですピンクハート


無香料、無着色
アルコール、パラベンフリーなので
敏感肌の方も安心して使えますよ星


化粧水やお肌の水分を
オイルで覆って蒸発するのを防ぐので
乾燥も防げて翌朝も潤ったままでしたチュー
気になる方は
ブランドサイトもご覧下さいふんわり風船星









明日は金曜日口笛
久しぶりにコーヒー飲みながらテレビ見て
のんびり過ごさせてもらおう照れラブラブ
土日が忙しいので明日は息抜きデー音符






それでは、おやすみなさい流れ星






ランキングに参加してますピンクハート
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ