Instagram:meechanman
フォロー大歓迎ですピンクハート




こんばんは星
みーちゃんまんです爆笑




本日2回目の更新ですルンルン
ご覧頂きありがとうございますハート




今日は子供たちが
ハロウィンの制作を持ち帰ってきましたハロウィン
かっこいいマントに
コウモリのお菓子バッグおねがいキラキラ
親バカ発揮して
写真にビデオに撮りまくって
子供たちグッタリ(ヽ´ω`)です笑い泣き




昨日はアメトピに掲載して頂きましたルンルン
今日もみたいですが、それはまた明日キラキラ
アメーバ事務局様ピンクハート
いつもありがとうございます爆笑ラブラブ
アメトピ掲載記事はコチラ




今回は、なんと表現していいかわからない
マーブルのような斑のような
なんとも言えないネイルアセアセ
多分何かしら名前がありそうですが
知識不足ショボーンハートブレイクわかりませんガーン


なんだと思いますか笑い泣き!?
何に見えますキョロキョロ??
よーく見ると気持ち悪くなってき…ゲロー


使用したものは


【薬局】
CANMAKE  54
NAILHOLIC  WT005

HOMEIウィークリージェル
WG-10  Milk Tea Brown

WG-12  Lady Pink


パール 1.5mm


【ダイソー】
スタッズ  スクエア

ゴールドブリオン  0.8mm




☆やり方☆

ベースコートを塗る

下矢印

〜親指&中指〜

①ミルクティーを三度塗り(都度硬化)

②トップコートを接着剤代わりに
パーツを乗せる

下矢印

〜人差し指&小指〜

①ピンクを三度塗り(都度硬化)

下矢印

〜薬指〜

①レディピンクを三度塗り(都度硬化)


②茶,白,茶の順に刷毛のままドットを描く


③すぐに爪楊枝で右から左へ
左から右へとギザギザにひっかく


④白,茶,白の順に刷毛のままドットを描く

⑤すぐに爪楊枝でギザギザにひっかく


⑥②〜⑤までを繰り返す


⑥トップコートを接着剤代わりに
スタッズを乗せる

下矢印

トップコートを塗る

下矢印

キラキラ完成キラキラ


ジェルの方は
一気にドットを描いてしまった方が
綺麗にできるかと思いますウインクキラキラ
ポリッシュの方は
力まず優しく引きずって下さいね音符







さて、次はバストアップサプリのご紹介ハート


美彩の森様の
シンデレラアップですニコニコ


女性がついつい手に取ってしまうような
ネーミングとパッケージラブ
シンデレラBODYに憧れる女性を応援する
自然由来のサプリですルンルン


バストアップサプリに詳しい方なら
プエラリアミリフィカを配合したサプリは
お馴染みですよねウインクキラキラ
バストアップ効果があり
バストアップサプリやドリンク等に
多く含まれています!!

そして、珍しい成分エラスチン配合びっくり
って、名前聞いてもピンときませんよね笑い泣き
プエラリアで大きくなった胸は
重力に逆らえず、下垂する一方アセアセ
そこで、バストを支える
クーパー靭帯の衰えをサポートするのが
エラスチンなんです爆笑キラキラ


つまり、
1日にこのカプセルを2粒飲むだけで
プエラリアもエラスチンも
一度に摂取できちゃうんですおねがいキラキラ
併せて、この2成分の力を引き出す
プラセンタも配合されてますよ!!


私は夜寝る前に飲んでますが
気になる効果はというと……


まずはスタート時、
授乳育児で胸は萎み
更に授乳期間中
巨乳になったのが嬉しくて
ユサユサ揺らして走ってたら
ものの見事に垂れてしまいましたえーん


その可哀想な小胸が
ふっくらしたように思います星
若干の隙間があったブラに
ピッタリ収まるようになりましたラブラブ
といっても、やはり1ヶ月では
ボインにはなりません手
むしろ1ヶ月でボインになってたら
今頃みんな巨乳ですよねニヤリ
メーカー様も3ヶ月以上の服用を
オススメしているようです!!
更なるバストアップは今後に期待チューキラキラ


それとですね、
飲んだ日と飲み忘れた日で
お肌に違いがありました!
最近お化粧のノリがいいな〜
と思っていた矢先、
あれ?粉浮きするな…
と感じる日がありました。
その日の前日、
飲むのを忘れて寝てしまったんですてへぺろ
それを考えると、バストだけでなく
お肌にもいいのかなと思いました音符
プエラリアが女性ホルモンに
働きかけてくれてるんですね照れラブラブ


これで2カップくらい
バストアップしてくれたらなぁおねがいキラキラ
皆様も私と一緒にお試ししてみませんか!?






明日はあっという間に
金曜日なんですね!!
早い早い、ヤダヤダガーンガーン
でも、どこか連れてってくれるかなキョロキョロジー
期待も込めて、華金迎えます笑い泣き





それでは、おやすみなさい流れ星





ランキングに参加してますピンクハート
よかったら1日1ポチお願いしますピンク薔薇
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ