インスタやってます→meechanman





こんばんは星
みーちゃんまんですニコニコ




本日2回目の更新になりますルンルン
いや、夜中の更新含めると3回か笑い泣き
ネイル記事ではないのですが、
見て頂けたら嬉しいですぐすんハート
↓↓↓↓↓↓





刻一刻と10/31、そう!
ハロウィンに近付いていますねハロウィンおばけ
ネイルもハロウィン仕様にしなきゃと
何度思ったことかキョロキョロ
でも、今年はハロウィンネイルの
気分にならないんですえーん
やらなきゃでやるのは違うよな…とハートブレイク






そんな中、ついに昨日!
ハロウィンネイルへの階段を
一つ登りました爆笑星


ゴチャゴチャしてますが
チップを探してください目キラキラ
一歩前進=チップ1個笑い泣き
これで満足してる私もやもや




先日春の歌様から
スタンピングプレートを頂きまして
それを使った簡単ネイルです口笛


一応使ったもの下矢印


【ドン・キホーテ】
PLANET  02  アルタイル

HOMEIスパンコールネイル
小悪魔の誘惑、カボチャさん


春の歌
1枚 魔女&スパイダーハロウィーンテーマスタンピングテンプレートイメージプレートネイルアートBP81#23264
クーポンコード【TROS10】





☆手順☆

①アルタイルを一度塗り


②スタンピング


③ホロで囲む


④ウォーターネイルシールを水に浸す


⑤ウォーターネイルシールを貼る


⑥トップコートを塗って完成



アルタイルの細切りラメが
キラキラしたり黒く映ったり音符
これに限っては
黒くても雰囲気出てる感じがしますね笑い泣き

今後、ハロウィンネイルが
前進するかストップするかあしあと
私にもわかりませんが、
ハロウィンカラーを眺め続けて
脳に刺激与えます滝汗







今回は保湿ジェルのご紹介ハート


アクセーヌ様の
モイストバランスRですニコニコ


清潔感と爽快感のあるパッケージキラキラ
化粧水と乳液の間に使う
保湿ジェルなんですルンルン


専用のスパチュラが付いているので
適量を取って顔全体になじませますパック
ぷるんとしたジェルで、お肌に乗せると
みずみずしくなり伸びがいいおねがい星


ジェルはベタつくイメージがありますが
ベタつかず、しっとりします照れ

高浸透高保湿
インナードライの私の肌にも
ぐんぐん浸透して
しっかり保湿してくれます!!
柔らかいお肌になってきて好感触ピンクハート
しかもザラつきもなくなってきて
つるっつるのお肌までもう少しおねがいラブラブ



スキンケア後にすぐに乾燥してしまう方や
カサカサが気になる方にオススメウインクキラキラ
是非ブランドサイトをご覧下さい!!




ブロネット:http://rashiku.co.jp/


アクセーヌさんの
ブログリポーターに参加中







ずっとスムージー飲むのサボってたら
ものの見事に体重が増えました笑い泣き
何か食欲がね(笑)
秋だからなのかキョロキョロ??
最近またスムージー生活を始めたので
2kg減量頑張りますプンプングー炎






それでは、おやすみなさい流れ星






ランキングに参加してますピンクハート
よかったら1日1ポチお願いしますピンク薔薇
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ