インスタやってます→meechanman





こんばんは星
みーちゃんまんですニコニコ





本日もご覧頂きありがとうございますハート
今日もまた遅い時間の更新ショボーンガーン





アメトピに掲載して頂きました爆笑
昨日の記事には途中追加だったので
改めてお礼を言わせてくださいピンクハート
アメーバ事務局様
いつもありがとうございますルンルン
新たに読者登録して下さった方々も
ありがとうございますおねがいキラキラ
アメトピ掲載記事はコチラ







さて今日は先週末にやっていた
コーデに合わせた腕時計ネイルルンルン


カーキ色のシャツを羽織っていたのと
リボンのネックレス、パールの腕時計を
していたので、それに合わせて口笛



使用したものは


HOMEIウィークリージェル
WG-12  きらめくヌーディピンク
WG-24  緑の庭園



HOMEIスパンコールネイル
GOLD★クラッシュ



【薬局】
ネイルホリック  WT080

【セリア】
メタルパーツ  リボン
丸カン

パール  2mm


スワロフスキー  ss3  ピンク  クリア



ゴールドブリオン



メタルスタッズ  レクタングル



メタルスタッズ  リボン





☆やり方☆

ベースコートを塗る

下矢印

〜親指〜

①ピンクを三度塗り(都度硬化)

②トップコートを接着剤代わりに
パーツを乗せる


IGのサヤカさんの真似っこハート
ちょうど私のネックレスにそっくりで
いただきましたーチューキラキラ

メタルパーツは指の腹と爪楊枝などで
カーブをつけてから乗せます!!

下矢印

〜人差し指&中指&小指〜

①カーキを三度塗り(都度硬化)

②中指のみトップコートを接着剤代わりに
レクタングル(長方形)を乗せる

下矢印

〜薬指〜

①ピンクを三度塗り(都度硬化)

②トップコートを接着剤代わりに
パーツを乗せる


まずはここまで…
丸カンに隙間やズレがあるときは
ペンチなどで直すと綺麗ですウインクキラキラ
私は中途半端でしたアセアセ

③丸カンをトップコートで埋め込みつつ
残りのパーツも乗せる

④丸カンの内側をホワイトで染める

⑤GOLD★クラッシュのホロを
半分に切って針に見立てて置く


ちなみに、③の残りのパーツとは
リボンの上のスワロと
マルカン右横のブリオンです!!

下矢印

トップコートを塗る

下矢印

キラキラ完成キラキラ

明日か明後日あたりに
時計と一緒に撮影した画像を載せますラブラブ
良かったら見てください口笛








今日はマッサージグッズのご紹介ハート


中山式産業の
magico  マグソールですニコニコ

足裏専用のやわらか磁気治療器
磁気のパワーで血行を促進し
足のコリをほぐしてくれますルンルン

それにしても、ピンクかわええラブラブラブ
ピンク以外にも
ベージュとブラックがあります星


こちらが表と言われる面で
地面と接する方です!!


こちらは裏と言われる面で
足裏と接する方です!!
この黒い棒状のものが磁石ですキラキラ


裏面同士を合わせるとくっつきましたびっくり


厚さは約5mmなので、
土踏まずにいい感じに
フィットするんです照れラブラブ



注意ここから2枚
汚らしい足の写真が出ますアセアセ
苦手な方はお気をつけ下さい注意







履くだけシンプル装着ウインクキラキラ
厚みもそうですが、
クッション性があるので
歩くと気持ちがいいんですよラブ
でも、そこまで気にならないから不思議!
着けてること忘れちゃうなんて時も(笑)


周りから見える部分としては
バンドのみで目立たないので
オフィスや外出時も使えちゃいます口笛
私は家事をする時や外出時、
軽い運動をする時など場所や時間を問わず
使用しています音符

装着していると血行が良くなって
足裏ポカポカチュー
嬉しいことに足のむくみも解消爆笑ラブラブ

旦那にマッサージをお願いしなくても
いいレベルになりましたよ笑い泣き

冷え性の方や立ち仕事の方、
営業で歩き回る方や
ポケGOで歩き過ぎた方にも
オススメですおすましペガサス乙女のトキメキ
是非ブランドサイトをご覧下さいラブラブ

magicoマグソール







明日も雨だぁえーん
天気が悪いと気分も乗らないですねハートブレイク
早く晴れろー晴れ






それでは、おやすみなさい流れ星






ランキングに参加してますピンクハート
よかったら1日1ポチお願いしますピンク薔薇
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ