インスタやってます→meechanman





こんばんは星
みーちゃんまんですニコニコ
一度全部消してしまってやる気が…ゲロー





本日もご覧頂きありがとうございますラブ
昨日のアメトピ掲載記事を見て
読者登録してくださった方も
ありがとうございます爆笑キラキラ





昨日の夜、
足が苦しくて、重だるくて
血が通ってないみたいに冷たくなって
どうしようもないくらいの状況にガーン
以前からたまにあったのですが、
最近やたらと多いショボーンアセアセ
しかも、今朝痺れが残っていて
仕方なく医者に行ってきました病院
動脈硬化の検査は異常なしグッ
ただ、軽度の血行不良ハートブレイク
ストレスも関係してるかもとのことで
今日から漢方治療開始!!
わかってはいたけど、まずいーえーんアセアセ
吐きそうでした_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
朝、昼、晩って……
拒絶反応がハンパないですチーン
明日、オブラート買ってこよう……
効きは悪くなるかもだけど
飲まないよりマシだろう滝汗







さて今日は秋らしいカラーで
とっても簡単でシンプルに口笛


なるべく飾らずニコニコ
でもアクセントは入れておねがいルンルン




使用したものは


HOMEI ウィークリージェル
WG-22  くるみミルク
WG-24  緑の庭園
HOMEIスパンコールネイル  意地悪

【ダイソー】
三角スタッズ  ゴールド

ゴールドブリオン





☆やり方☆

ベースコートを塗る

下矢印

〜親指&中指〜

①緑の庭園で丸フレンチ型に二〜三度塗り


いつもフリーハンドです口笛
当然ですが、都度硬化してます!!

②パーツを乗せる

下矢印

〜人差し指&小指〜

くるみミルクを二〜三度塗り


下矢印

〜薬指〜

スポンジに意地悪を取りポンポン


下矢印

トップコートを塗る

下矢印

キラキラ完成キラキラ



とっても簡単でしたーチューラブラブ
ポリでもできる簡単デザインウインク
秋のお洋服にも合わせやすいと思います星









今日は保湿クリームのご紹介ハート


ハイム化粧品の
フルーティア
エンリッチクリーム
30g入りですルンルン


まずはこのフォルムキラキラ
ピンクで丸っこくて可愛いですよねラブラブラブ
乙女ゴコロ鷲掴み!!!!!!


そして内蓋付きだなんです爆笑
クリームって斜めに保管とかされてると
蓋にもくっついちゃって
開けた瞬間ドロ〜ンと
こぼれちゃうこともありますよねアセアセ
なので内蓋付だと本当にありがたいチュー!!


モニター環境によって色の見え方が
異なるかもしれませんが、
クリームもピンク色おねがいピンクハート
美容成分たっぷりの
保湿クリームなんですルンルン

赤いフルーツエキス
ヒアルロン酸の働きで
キメの1つ1つを包み込み
ハリと弾力、潤いを与えてくれますおねがいキラキラ


このクリームはすごくノビがいいびっくり!!
パール台の量でお顔覆えちゃいますパックキラキラ
余ったクリームは
そのまま手に塗ってますウインクラブラブ
高級なハンドクリームですね手

そして、
シトラスグリーンの香り
リラックス効果絶大ルンルン
睡眠の妨げにもなりませんウインク


入浴後の乾燥が酷かった私のお肌も
朝まで潤い続けてくれましたチューラブラブ
まるでパックをしているかのように
しっかり保湿してくれます星
お陰で、お化粧のノリもいいですし
キメも整ってきましたチョキ


興味のある方は
是非ブランドサイトもご覧下さいルンルン









漢方の副作用か、服用する度に
強烈な眠気がzzz
目を開けてられないガーン
こんなんで運転したらダメだよね!?
慣れたら大丈夫なのかなキョロキョロ??
ツムラ恐るべしアセアセ






それでは、おやすみなさい流れ星








ランキングに参加してますピンクハート
よかったら1日1ポチお願いしますピンク薔薇
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ