インスタやってます→meechanman





こんばんは!!
みーちゃんまんですニコニコ





本日もご覧頂きありがとうございますハート
いいねや読者登録などとても嬉しいですラブ






またアメトピに掲載して頂いてますおねがいキラキラ
アメーバ事務局様ありがとうございますピンクハート
何回掲載して頂いても変わらず嬉しい酔っ払い
アメトピ掲載記事はコチラ






今日は以前のデートネイルの前に
半日だけしていたネイルアセアセ


可愛すぎるよなーと思って
オフしちゃいましたえーん
自分で言うのもなんですが
遠目で見ると結構いい感じでしたキョロキョロ
でも、トランプみたいで(笑)



使用したものは


【薬局】
Ducato  コンデンスミルク

HOMEIスパンコールネイル
キャンディドロップ
HOMEIスパンコールネイル
GOLD★クラッシュ

【セリア】
ACネイルエナメルD  76

マスキングテープ

ラウンドスタッズ  1.5mm

ラウンドスタッズ  1.2mm




☆やり方☆

黄ばみ防止用ベースコートを塗る

下矢印

〜薬指以外〜

①ピンクを三度塗り

②キャンディドロップのハートを乗せる

③トップコートを接着剤代わりに
スタッズを乗せる


画像は親指と中指の置き方ルンルン
人差し指と小指はハートの両脇に
0.8mmのスタッズを置いてます!!
ブリオンでもOKですウインクキラキラ

下矢印

〜薬指〜

①粘着を弱めたマステを爪の真ん中に貼る


②ミルキーホワイトを塗り
すぐにマステを剥がす


この工程を3回してます!!

③キャンディドロップのハートを並べる


④GOLD★クラッシュのホロを並べる


下矢印

トップコートを塗る

下矢印

キラキラ完成キラキラ


ハートがいっぱいですラブラブラブ
薬指の真ん中をクリアにしたのも
地味なこだわりでしてアセアセ
ハートでなくひし形も良さそうニコニコキラキラ









今日はファンデーションのご紹介ハート


VINTORTE(ヴァントルテ)の
ミネラルシルクプレスト
パウダーファンデーションですルンルン


これがコンパクトケースニコニコ
ホワイトにロゴ?のみの
シンプルなデザイン星


こちらがレフィル(#30LB)キラキラ
石油系界面活性剤
鉱物油
タール色素
シリコン
全て不使用です!!


これはスポンジキラキラ
なんと、


通常のスポンジ面


起毛面があるので、
お肌の状態や用途に合わせて
使い分けできます拍手


私のお肌は乾燥が酷いので
ここ数年はパウダーファンデ
は使っていませんでしたショボーン

普通のパウダータイプは粉浮きして
カサカサ、ボロボロを
引き立たせてしまいますガーン
ですが、
ひと塗りで毛穴をしっかりカバー
してくれましたびっくりハッ
シミも同様、
薄いものは綺麗に隠さましたが
濃いものは薄くなりました爆笑ラブラブ

3大肌悩みである
毛穴、肌荒れ、乾燥
に着目した
トリプルケアコンプレックス処方
採用しているので
メイクしながらも
お肌をしっかり整えてくれますルンルン

また、天然ミネラルや美容成分配合で、
無添加&ノンケミカル処方なので
長時間つけていても
お肌に負担がかからず
お化粧直しをせずとも
1日を乗り切れましたチューキラキラ

そして、オフする際は
クレンジングなし!!
石鹸で落とせるので
肌への負担が少なくて済みましたラブラブ

是非ブランドサイトもご覧下さいルンルン






あっという間に週末ですねびっくり!!
さっきまで三連休なの忘れてましたアセアセ
特に予定はないので
近くの公園にお散歩に行こう口笛
あとは、敬老の日のプレゼントを
置きに行こールンルン




それでは、おやすみなさい流れ星





ランキングに参加してますピンクハート
よかったら1日1ポチお願いしますピンク薔薇
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ