こんにちはキラキラ
みーちゃんまんです宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



本日もご覧頂きありがとうございますピンクハート



今日は?今日も?暑いですねアセアセアセアセ
掃除機かけただけで毛穴から汗が(笑)
女性の方、谷間を(無いけどw)
汗がたら〜んと流れる感じ
わかりますかニヤリ!?
あのくすぐったい感じタラー
それぐらい汗かいてます笑い泣き



前回載せるの忘れましたが
ありがたいことにアメトピに
掲載して頂きましたおねがいキラキラ
アメーバ運営局様
ありがとうございますハートキラキラ
アメトピ掲載記事はコチラ




さて今日は、またしてもバラネイル赤薔薇
私、バラが相当好きみたいデレデレ


レッドではなく
ローズカラーを使用したため
可愛らしさも残っちゃってますが……
目指したのは大人ネイルですてへぺろアセアセ
私、童顔なのでよく年下に見られますショボーン
中学の時は小学生
高校の時は中学生にみられましたガーン
そして、社会人になってからも
学生だと思われて、疑われて
職場に確認の電話きました(笑)
そんなこんなで、大人になりたいルンルン
って願いを込めて…

今回は春の歌さんのモニター商品から


1個可愛い花デザインイメージプレートスタンプアート QA97# 15613

1セット ゼリー透明マシュマロスタンパーシリコーン1スタンパー+1スクレーパースタンピングツールネイルアート# 25561

こちらの2点を使いましたニコニコ
クーポンコード:TROS10
よろしければお使い下さいねハート

念願の透明スタンパーの蓋付きおねがいキラキラキラキラ
ずっとシリコン部分が露わになってるの
気になってたんです!!
汚れとか劣化とかね〜
あと、持ち手が上に向かって
細くなってるから持ちやすいですグッ


その他使用したものは


【薬局】
ネイルホリック  GD004
ネイルホリック  RO600
ネイルホリック  RO601

【キャンドゥ】
TMマニキュア  マロウピンク

【セリア】
濃密  21

【ダイソー】
ウィンマックスアート用  緑

パール  1.5mm〜4mm
価格:148円(税込、送料別)



ゴールドブリオン  0.8mm
価格:151円(税込、送料別)





☆やり方☆

ベースコートを塗る
※色素沈着防止のためホワイトなどを下地として重ねることをお勧めします

下矢印

〜親指&中指〜
①RO601を二度塗り

②トップコートを接着剤代わりに
パールやブリオンを乗せる

下矢印

〜人差し指&小指〜
①R0600を二度塗り

下矢印

〜薬指〜
①GD004を一度塗り

②ツイード柄?チェック柄?を
ホワイトでスタンピング


はみ出た所は除光液を染み込ませた綿棒で
拭き取ります

③ホワイトでバラ柄を拾う


④ピンクと緑で着色し
乾いたらトップコートを塗る


⑤乾いたらスタンパーから剥がし
爪の形に切って貼る


下矢印

トップコートを塗る

下矢印

キラキラ完成キラキラ


ブラックでスタンピングした方が
ハッキリしたのでしょうが
柔らかさを残したかったので
あえてホワイトを使用しましたウインクキラキラ


あ~
旦那がまた出張ですタラー
今回はちょっと心配…
帰りがいつになるかもわからないし
私は子供と家を守るのが仕事!
頑張りますよ٩(。•ㅂ•。)وキラキラ


それでは、また照れラブラブ



Instagram限定★インディアン柄ラウンドタオル10名様プレゼント!!

冷凍庫崩壊!!!!企画 明治のリゾット40パックプレゼント!!!



ランキングに参加してますピンクハート
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ



インスタID→meechanman
リンクしてますので
よかったら遊びにきて下さい赤薔薇