おはようございますニコニコ
みーちゃんまんですルンルン


本日もご覧頂きありがとうございますラブラブ
今日から7月、下半期突入ですねアセアセ



先週は4日間も旅行で遊び回り、
そして明日も…キョロキョロハッ
旦那にお金ヤバくない??
って聞いたら、
ボーナス入るから平気なんだとかアセアセ
ローンで半分持っていかれるのに
余裕ですね笑い泣きハートブレイク
私、今無収入よ!?
でも楽しいこととなると欲が勝って
何も言えなくなる自分…滝汗




さて今日は、
春の歌様のモニター商品の中から
波線レース柄スタンプテンスタンピンクイメージプレートネイルアートパター
#Qgirl-017# 19342


を使用してマリンネイルをしてみました!!



この波々が可愛くてたまらないラブラブラブ

使用したものは


【薬局】
ネイルホリック  RD400
ネイルホリック  BL906
レブロン  725

【キャンドゥ】
TMマニキュア  ホワイト

【セリア】
濃密  12  ブルー
ネイルシール  マリン

ラインテープ  ホワイト

価格:106円(税込、送料別)



マスキングテープ

価格:108円(税込、送料別)


スワロフスキー  アクアマリン  ローズ

価格:108円(税込、送料別)


【春の歌】
波型プレート



☆やり方☆
ベースコートを塗る
※色素沈着防止のためホワイトなどの下地を塗ることをオススメします

下矢印

~親指&小指~
①BL906を二度塗り

②シールとパーツを乗せる

下矢印

~人差し指&薬指~
①ホワイトを二度塗り

②波線をスタンピングする


やはりチップには上手く捺せないえーん
今回はトリコロールカラーを意識したので
ベースが白に赤と青の波々ボーダーフランス

③剥げたところにシールを貼って誤魔化す

下矢印

~中指~
①粘着を弱めたマステなどを中央に貼り
上下をRD400で二度塗り


マステはすぐに剥がします!!

②マステを剥がした部分に
レブロンの乱切りホロを敷き詰める

③境目にラインテープを貼る

④中央にシールを貼る

下矢印

トップコートを塗る

下矢印

キラキラ完成キラキラ


本当は波線オンリーで
シール貼る予定はなかったのですが
剥げたり引き擦ったりで見るに耐えなくて
中途半端に足しちゃいましたタラー

いや~それでも波線可愛いですね~ラブラブラブ
レース柄もフレンチに合いそうだし
なかなか使えそうなプレートを
Getできましたチュールンルン


それではそれでは!
今日はここまで~星



ランキングに参加してますピンクハート
よかったら1日1ポチお願いしますピンク薔薇
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ



春の歌HP: http://www.harunouta.com/

春の歌さんから
10%オフクーポンを頂きました爆笑ルンルン
クーポンコード:TROS10
ご購入の際は、こちらをご入力下さいピンクハート




インスタID→meechanman
リンクしてますので
よかったら遊びにきて下さい赤薔薇