こんにちはニコニコキラキラ
今日は久しぶりにゆっくりしておりますピンクハート

久しぶりの更新だったり、
ず~っと更新してないにも関わらず
ご覧頂いたり、コメント下さったり
とっても嬉しいですラブラブラブ
ありがとうございますルンルン

そして先日、インスタでNAIL HOLIC様にも
Repostして頂いたネイルを
アメトピにも掲載して頂きましたおねがいキラキラ
ありがとうございますルンルン
アメトピ掲載記事はコチラ


今日は以前購入した
↑こちらの128番 赤薔薇のモチーフが作れる
シリコンモールドを使って
作って乗せるだけの
簡単ネイルをしてみました音符
たくさん失敗したので、それも含めて真顔



本当はクリーム色か乳白色をベースに
ストーンなども散りばめて
ウエディングっぽくラブ
なんて思っていましたが、
3Dパーツ失敗しちゃって
何故かベージュにしちゃいましたガーン
眠かったからかな…とか言い訳ですニヤリハートブレイク

使用したカラーは


【MOSTY】
・ベースコート
・トップコート
・M25 シルキーベージュ
・M6 コーラルピンク
・M19 パステルグリーン

本当はアクリルで3Dを作りたいのに
時間がないのを理由に逃げてますタラー
ジェルを流して固めるだけで簡単笑い泣き

でも、空気潰さないと私みたいに
バラに穴が空きますガーン


画質悪過ぎてごめんなさい恐竜くん
でも、こんなにボケてても
欠けちゃってるのわかりますよねショボーン!?

本当は爪楊枝とかで
気泡を潰さなきゃなのですが
横着な私はジェルを流し込んだだけアセアセアセアセ

次回はしっかり気泡潰します!!
下から覗いて空気入ってないか
確認しないと欠け過ぎてビビりますガーン

あとですね、硬化時間……
未硬化でパーツになってないと
ショックだからと、かなりの時間
ライトに当てていましたアセアセ
そしたら、心なしか固くなりすぎて
カーブが付けられませんでしたハートブレイク
以前リボン型を使った時は
上手くカーブが付けられたので
硬化時間が長過ぎたのだと
勝手に反省してますもやもや

なので、トップコートで
ガッチガチに固めました照れ!!!!
強度はバッチリです星
でも、減りが早い滝汗
使い方下手くそ過ぎるんだなハートブレイク

いっぱい練習しよう炎
そして、アクリルも絶対にやる!!
自分で好きな形、好きな大きさの
お花やハート、レースなどなど
何でもできちゃうからね爆笑ラブラブ


月曜日からはまた怒涛の日々が始まるので
その前にまたブログ書ければいいなキラキラ

それではバイバイ


楽天ショップ

MOSTY HPはコチラ

ヤフーショッピングはコチラ

ランキングに参加してますピンクハート
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ


インスタID→meechanman
リンクしてますので
よかったら遊びにきて下さい赤薔薇