おはようございますニコニコ
みーちゃんまんです音符


最近、眠くて仕方がない笑い泣き
今日もさっき起きましたガーン
しかもパパちゃんの電話でアセアセ
電話来なかったらまだ寝てましたよ恐竜くん
ちなみに子供は起きてましたが
私を起こさず勝手に遊んでくれてましたおねがい
朝ごはん遅くなってごめんよ~えーんもやもや
私を見るなり息子がお腹を両手で
ポンポン叩きながら
『減~った!!減~った!!……』
ってお腹空いたと訴えてきましたびっくりハッ
いや~虐待だぁ滝汗
と思い急いでご飯作りましたおにぎり
そして、パパちゃんの電話の内容が
書類忘れたから持ってきて…ガーン
ちょっとあんたの職場
車で1時間以上かかるのよ笑い泣き
久しぶりにゆっくりできると思ったのにショボーン
休む時間もネイルする時間も奪われ
(´・ω・`)ショボーンですなハートブレイク
今日も愚痴スタートで申し訳ないですタラー


さて、いつも遊びにきて下さってる
まぁちゃんさんが
薔薇ネイルの練習をしてらっしゃって
わかりやすく画像も載ってます爆笑ラブラブ
とても参考になると思うので
みなさんも足を運んでみてくださいラブルンルン
私が以前やったバラネイル
のボールペンも試して下さってますおねがいキラキラ


さて今日のネイルですが、
爪が長い頃のです口笛
失敗したやっつ~音符



グラデにならなかったんですよ笑い泣き

使ったものは画像なしですアセアセ
手抜きでごめんなさいアセアセアセアセ

【薬局】
   ・ネイルホリック  PK800.804.808
   ・HOMEI  ピールオフベースコート
   ・Ducato  黄ばみ防止ベースコート
【3COINS】
   ・3Cネイル  ゴールド

【やり方】
ベースコートを塗る
※透明感を出したかったので色素沈着防止のためDucatoの黄ばみ防止用を使用
下矢印
薬指
ピールオフベースコートを塗る
ゴールドを二度塗り
下矢印
薬指以外
スポンジに3種類のピンクを乗せ
いらない紙で余分なポリを落とす


爪にポンポン
※マステやサジカルテープを爪の周りに巻くとはみ出した時の処理が楽です


オーロララメを塗る


下矢印
トップコートを塗る
下矢印
キラキラ完成キラキラ

時間なくて両手1時間で終わらせたくて
パタパタやったら失敗しちゃいましたてへぺろ
でも記録用ですのでうずまき

さて準備して出かけますかぁ車
ここより更に田舎ですが
ついでにお買い物してこようおねがいキラキラ

それでは~バイバイ

ランキングに参加してますピンクハート
よかったら1日1ポチお願いしますピンク薔薇
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

春の歌HP: http://www.harunouta.com/

春の歌さんから
10%オフクーポンを頂きました爆笑ルンルン
クーポンコード:TROS10
ご購入の際は、こちらをご入力下さいピンクハート


インスタID→meechanman
リンクしてますので
よかったら遊びにきて下さい赤薔薇