こんばんは星
みーちゃんまんです爆笑

いや~、ブログ書く暇ないくらい充実した1日でしたウインクキラキラ
桃狩りに行ってきましたよーハート
食べれる分の桃をもぎ取ってかごに入れて、テーブルのあるスペースに移動して皮を剥いて食べる口笛
想像してたのとは違ったけど、無制限でゆっくり、好きなだけ食べられたので最高でしたぁぁぁラブラブラブ
すんごく甘かったです!!
6玉くらいは食べましたかね~ルンルン
子供たちも合わせて3玉食べたので、これで500円は安すぎますおねがいキラキラ
また明後日も行ってきますニヤリ
それに向けて、今日もネイルチェンジしたいな~と思いつつ、疲れすぎて面倒くさいなぁ~という気持ちもショボーンもやもや


それでは、過去ネイルですニコニコ
試作、練習に下矢印下矢印下矢印



はい、失敗しました笑い泣き
人差し指です!
詳しくは後程........
使ったものは下矢印下矢印下矢印



ベースコートとトップコートはいつものやつですウインク
AT 07、01
CANMAKE 02、14
ダイソーのアートネイル(シルバーラメ)
あとはキャンドゥかセリアで購入したスタッズですニコニコキラキラ

やり方は普通のフレンチと同じ感じでアセアセ
粘着を弱めた絆創膏を貼って塗りました!!
人差し指と小指以外はダブルなのでちょっと面倒くさいですがニヤリもやもや
境目はシルバーラメです口笛

ここで失敗したところについてですショボーン
人差し指のラメのベースにCANMAKEの白を使ったのですが、白が強すぎて格好悪いですガーン
右手はATのパールホワイトみたいなのをうっすら塗ったので、すごーく綺麗にできましたラブラブ
まさかの写真なしですガーン
塗り直すなんてことは、面倒くさがりの私にはできませんえーんもやもや
デザイン的にすごく好きだったので、かなりショックでしたハートブレイク
何でも白ベースにすればいいってもんでもないんですねえーアセアセ


眠い眠い眠いzzz
ネイルチェンジ全部したら死ぬなえーん
リメイクしようかな~!!
でもこれをいじったらごちゃごちゃしちゃうので諦めようチーン
ごめんなさいもやもや
まずは、風邪治します薬

おやすみなさいzzz
でもでも、皆さんのブログ覗きに徘徊しますね照れ
素敵なブログがいっぱいでウハウハですハート