こんばんは星
寝る前に更新ですニコニコ
夕方から喉が痛いガーンもやもや
風邪か....風邪なのか??
この時期にアセアセ
今週末にはずっと楽しみにしていた予定が入っているのにえーん
なんてこったショボーンガーン


布団を洗って疲れたといいながらも、結局3市、5ヶ所の100均へあしあと
まずは、エスポルールを求めてダイソーへ行きましたニコニコルンルン
私が住んでるところも田舎ですが、さらに田舎に行くとエスポルールがいっぱいありましたおねがいキラキラキラキラ
しかーし、種類が少ないガーン
ニュースペーパー自体、置いていないではないかびっくり!!
困りましたねもやもや
やはり、気長に入荷待ちするしかないんですかねタラー

あとはセリアにネイルシールを買いに~ハート
100均、ネットで沢山のシールを買ってしまって溢れかえってます笑い泣き
意外とシール使うネイルってしないんですよねアセアセ
今日のシールは既に持ってるものですが、ストックとして口笛



セリアとダイソーのものごっちゃですてへぺろ
エスポルールはキラキラセレブレーションキラキラっていう赤のラメ入りですラブ
ラメ入りのものって、単色カラーの上からオーロララメとか重ね塗りすればいいじゃんか~ニヤリ
って思ってなかなか手を出してませんでしたが、最近少しずつラメ入りが仲間入りしてきました笑い泣き

あとは文字と星のスタッズシールラブラブ
フレンチネイルに使うアイシャドウチップですラブラブ全部ストックニコニコ
それから、ミニーちゃんの綿棒ケースラブ
中身はメイク用の綿棒にチェンジしますルンルン
キャラクターものやピンク、チェック等々大好きですハート



貼り忘れましたアセアセ
これもセリアのネイルシールです!!
ワンポイントに使いたいと思いますウインク
あとは、画像にはありませんがハンドメイド用に、毛糸を仕入れてきましたピンクハート
編み物大好きルンルンルンルン
季節外れになりますが、今は無性にかごバッグが編みたいです爆笑ラブラブ

それでは、おやすみなさい星