⚫︎ 自己愛をきわめて理想のパートナーを引き寄せる方法




こんにちは

吉川美どりです。




お久しぶりの投稿と

なってしまいました。^^;




この度わたくし

サンクチュアリ出版の副社長

カネコジンヤ様から直々に

オファーをいただきまして




トークセミナーを

開催させていただく

運びとなりました。




そのトークセミナーが

本日です笑い泣き




あっという間に

セミナー当日がやってきて

しまいました笑い泣き







実は今年の春に

パートナーができまして




その彼が本当に

私が思い描いていた理想の男性♡




そのパートナーを

どうやって引き寄せたのか

お話しようと思います。




彼にまつわる

驚くべき引き寄せ話など

シェアしたいと思います♡




ドタ参加もOKです。




(ドタ参加の場合は直接受付で

おつりのないように参加費を

お渡しいただけたらと思います♪)





ダイヤモンドキラキラ自己愛をきわめて

理想のパートナーを引き寄せる方法キラキラダイヤモンド

♦︎6月5日(土)13時トークセミナースタート
(12時半開場、14時半終了)
♦︎サンクチュアリ出版B1Fイベントブースにて
(南北線東大前駅5分)
♦︎チケット3300円

リボントークセミナーは
動画視聴権も購入できますリボン

(※動画はリアルタイムでは見れないけど
URLが後日送られてきます)

遠方で行けないよーって方でもご視聴いただけますピンクハート

詳細とお申し込みはこちらから♡