⚫︎ 「毒舌」をオプションで付けました。



こんにちは
引き寄せコーチ&アカシックリーダーの
吉川美どりです。



2020年もいよいよ
師走に突入しました!



今年は
激動の一年でしたね。



これから風の時代への移行もあり
今までの価値観、概念が覆され
2021年以降も
大きく激変していくと
言われています。



そんな大きな時代の変換期において
これからどう生きたら良いのか?



というのは
人類共通のテーマになってくると
思います。



今までとは同じでは
いられない。



じゃあまず
どうしたら良いのか?



きっと意識的にも無意識的にも
そんな答えを求める人たちが
占いというお仕事をやっていても
多いように感じました。



私は最近
アカシックレコードリーディング
というのを習いまして



アカシックレコードというのは
いわゆる宇宙の情報場。



詳しくは
ググってください笑
(手間を省くやつ)



そこにアクセスしつつ
クライアントさんの
エネルギーに周波数を合わせると



不思議と
その方のエネルギー状態が
見えたりするんです。



私は習うまでもなくすでに
「脳内オラクルカードリーディング」
という形でやっていた
ということに気づきました笑



(習ってみたらほぼ
私がやってたことの答え合わせでした)



その「脳内オラクルカードリーディング」を
ちょっと毒舌バージョンで
やってみたいなと突発的に思いつき



思いついたのと同時に
公式LINEで無料モニターさんを募集したら
ものの見事に秒で募集枠が埋まり



世の中
毒舌で斬られたい方が
こんなにもいるのかと
驚きました!!笑



私だったら絶対嫌なので(←え)
斬られたい方の多さに
新鮮な気持ちになりました笑笑



リーディング後
カンタンなアンケートにも
ご協力いただきましたが



どうやらみなさん、、、



叱られて
背中を押されたい



と思ってらっしゃるようです。
なかなかMですな、、、笑



受けてくださった方の
生のお声をお届けいたしますね。






自分をなめんなよ!
衝撃的なお言葉!!!
自分見くびりすぎなんですねアセアセ
このフレーズ気に入ったので
家宝にします笑い泣き



家宝にまで
してくださいました!!笑笑






こちらの方には



人間なんてみんな
ダサくて情けないですよ!笑笑
自分ばっかダサくて情けないと思っているな!



とかいう変な喝の入れ方を
させていただきました笑



知らず、知らず、変なプライドを
持っていることにハッとしました。
もっと自分自身を大事にして
泥臭く生きていきます。



そんな風に
言っていただきました。






こちらの方は
たまたまお誕生日だったようで
ご自身のお誕生日プレゼントとして
メッセージを受け取ってくださいました。



はっきり言ってくれて
ありがとうございます♡

もう一気に手放すことができました。
自分の汚さ、醜さ、認めます。
そこも私の魅力です♡

私の本当の自由が始まるのが
お誕生日なんて嬉しすぎます♡
ありがとうございました♡



はっきり言われたことで
一気に手放すことが出来たようです!!
私もとっても嬉しいです♡






この方からは
急かされているような
エネルギーを感じたので



「今を味わえ!」
と喝を入れさせていただきました。
そしたら、、、






私自身、自分のことを
よく思えないでいたので
こんなんでどうするんだ!
お前の根性叩き直してやる〜!!
ぐらい怒られるのかなと
覚悟してたのですが

私を見てて下さってたんだと
見放されてないし
優しく慈悲深く見守られている
安心感を得ることができました。



そんな嬉しいお声を
いただきました。






こちらの方には
もっと変態性を認めてしまえ!
とお伝えしました笑
それで仮に離れる人がいたとしても



「人間関係総入れ替えも楽しいかも」
って世界が広がりました。



ってとても明るく前向きに
受け止めてくださいました。






こちらの方は



内容を読みながら
泣き明かしてしまいました。



そう言われ
わっ!泣かせてしまった!
と思ったけれど



黒いドアはドンピシャ正解なのです。
前に誘導瞑想をある方に
手伝っていただいた時に

私自身、ドアのノブに
手をかけるところまでは行ったのですが
意識が飛んだり、割り込みが入って
眩まされたりして、どうにもならず
持ち越してきたのです。

美どりさんはそのドアを
開けてくださいました。
感謝しています(涙)



なんと!!
感謝の涙だったようです!!



最後の方で
とても核心のついた鋭い言葉を
書かせていただきましたが



ずっと開けられなかったドアを
開けられたのなら
私にその役を担うことができて
幸いに思いました。



ザッとご紹介させて
いただきましたが



こんな感じで
なかなか変われない方には
強力に働きかけるようです笑



来年2021年の
更なる激動の時代に突入する前に
今手放したいと思っているものを
手放すきっかけにはなると思います。



あなたも
吉川の愛ある「喝」で
一緒に前に進んでいきませんか?(*^^*)



私はとある著名な
アカシックリーダーさんから
アカシックリーディングを習いました。

その方のセッションですと
通常1時間のセッションで
何万円もします。


今が本当にチャンス!!!

【お知らせ】
ただいま全てのセッションを
お休みさせていただいております
ご了承くださいませ




この機会にぜひ♡



ただしリーディングは時として一過性のもの
あなたの潜在意識のカラクリを明らかにして
本当の意味で人生を好転させていくには
こちらのサポートをオススメいたします



ハイヒール最後まで読んでくれて
ありがとうピンクハート





ふんわりリボンinformationふんわりリボン

キラキラセッション・お問い合わせ etcキラキラ

【お知らせ】
諸事情によりただいま
全てのセッションを
お休みさせていただいております