⚫︎ 私の思考のベースとなっているもの



こんにちは
引き寄せコーチ&アカシックリーダーの
吉川美どりです。



よくさ
「〇〇さんならこういう時
どう考えるかな?」
ってモデリングする対象の人って
いるじゃない?



私の場合を
お伝えするね!



私のモデリング対象は
実は人ではないの!!



時代なの!!笑



どんな時代かって?



原始時代だよ(笑)



原始時代ってさ
ルールとかまだないじゃない?
(しらんけどw)



あくまでも
私のイメージの中での話だけど



原始時代の人たちって
その日がうまく回れば
それで良いって感じしない?笑



〇〇ねば、〇〇べきとか
そんなこと考えて過ごしてない
イメージがあるんだ。



もちろんさ
人がこれまでの歴史の中で
作り上げてきた
あらゆるものって
生活の知恵だし



そういう先人たちが
作り上げてきた教えを
なぞっていくのは
早かったりするんだけどさ



もしもそれで苦しむならば
本末転倒だと私は思うのよ。



先人たちも
あなたを苦しめるために
考えたんじゃないと思うの。



私なんてさ特に
自由を愛する人間だから



枠にはめられたり
テンプレートをなぞっていくだけ
みたいなのが
どうも面白くなくてさ



起業のノウハウとか
セオリーとか
あんま興味湧かなくて
(いや興味深い時もあるけど笑)



どうも私は
人が作ったものをなぞるのが
つまんないらしい。



だからこその
原始時代!笑



原始時代をベースに考えると
もっと自由でいいんだと
思えるよ♡



そしてね
なんだかんだそうやって
野生の勘で動いてると



結局、
起業のノウハウ・セオリーと
被ってたりもするからw



もっと枠を超えていこう♡




ハイヒール最後まで読んでくれて
ありがとうピンクハート





ふんわりリボンinformationふんわりリボン