⚫︎ 11月11日1時11分、世界が止まった日



こんにちは
引き寄せコーチ&占い師の
吉川美どりです。



今日は1のゾロ目の日。
ポッキーの日でもありますね♪



さて
そんな11月11日の今日
10日から日付が変わって
深夜1時11分の時に、、、



不思議なことが
起こりました。



私は1のゾロ目見たさに
スマホで1時11分の
1が並ぶ瞬間を
待ち受けていました。



その時がきて
私はしっかりと
そのゾロ目を
目に焼きつけていました。



さぁ、12分に変わるまで
思う存分に1のゾロ目を
堪能しよう♡と



その変わるまでの1分間
しばらくスマホの画面を
見ていると、、、



ん?あれっ?
なんか、、、



1分間が
やけに長くない??



そう思って
じっと12分に変わるのを
待っていたけど、、、



え?え?え?
私の体感覚では
長い時間経ってるのに
全然時計が進まない!!!



え!?
ウソでしょ!?



スマホの時計が止まったまま
ずっと停止している、、、



段々と心臓が
バクバクしてくる。



もしかして
世界が止まってしまった!?



そう思ったら怖さすら感じて
血の気が引いてくる。



思わず辺りを見回してしまう。



静寂な夜
どうやら世界は止まってしまった
のかもしれない、、、。



そう思って
ヤバいと思い
スマホをいじると、、、



ゾロ目になった瞬間に
浮かれてスクショした
画面のままだったことに気づく(笑)



そう
私はその瞬間に
スクショしていたのだ。






てっきり画面を
元に戻したつもりでいたけど



スクショの画面のまま
しばらくその画面を
眺めていただけでした。(笑)



というオチまでは
Facebookに書いたけど、、、



実はここからが
今日の奇妙なお話に入っていくよ。



なぜ私が
「世界が止まってしまった」と
本気で信じてしまったのか



それまでには
そう思ってもおかしくないような
伏線がちゃんと
あったからなのだ。



まず私は
その直前に
過去に書いた自分の日記のような
メモ書きを読んでいたの。



4年前に書いたもので
私の意識は完全に過去に
タイムスリップしていました。



そしてそのあと
例の1のゾロ目を迎える
瞬間になり



私は田宮陽子さんの過去ブログに
書かれていたお言葉通り



1のゾロ目の時間には
世界の平和を祈るということを
していました。



つまり
11月11日1時11分の瞬間
私は世界平和を心の中で
祈っていたのでした。



私は祈りの力がすごいことを
すでに知っています。



そういうのもあり
その直前に過去に意識が
タイムスリップしていたのもあり



世界の時間が
止まってしまうという
異常事態になっても
おかしくないと
本気で信じたのです。



私は量子力学のことも知っているので
信じてしまったその状態に
意識をフォーカスするほど
それが拡大することも知っています。



そして、潜在意識は
法律や山をも動かす力がある
ということを知っています。



だから
本気で世界が止まってしまったと
信じてしまったし



そこに意識が集中するほどに
確信に近い感覚にまでなったので
怖くなるほどの「事実」として
受け止めてしまったのです。



でも実際は
そのスマホ画面は
ただのスクショ画面で



本当はすでに4分ほど
時間が経っていたことに
気づくというオチがありました。






が!!!!!



ここでひとつ
これがただのボケではないという
隠された奇妙なことを
もうひとつ明かします。



実は、私が見てたスマホは
ひとつだけじゃなかったんです。



古いスマホと今現在使っているスマホと
ふたつのスマホ画像でした。



どちらも同じ時間に
スクショを撮っていましたが



11月11日1時11分の時間に
スクショしたふたつのスマホ画面



これをふたつ同時に4分ほど
眺めていたのです。







本来ならば
1分ぐらい経つと自動的に
スマホ画面が暗転します。



この11月11日1時11分の間
4分経ってもこのふたつのスマホは
いっこうに暗転しませんでした。



どちらかがたまたまなら
わかるけれど



ふたつとも微動だにせず
11月11日1時11分を表示したまま
止まっていました。



あの時私は
本気で世界が止まったと確信していたので
本当に止まっていたのかもしれません。



少なくとも
私の世界では
世界は止まっていました。



私の信じた世界が
私の世界なので。



しかも止まっていた時間は4分間。



私が過去に意識が
タイムスリップしていたのは
4年前。



この4の数字のシンクロも
何かありそうな、、、??



信じるか信じないかは
あなた次第!笑





ふんわりリボンinformationふんわりリボン

メディア出演キラキラ








-------------------------------------------

キラキラセッション・お問い合わせ etcキラキラ

【お知らせ】
ただいま全てのセッションを
お休みさせていただいております
ご了承くださいませ