⚫︎ アファメーションを唱えても上手くいかない訳



こんにちは
引き寄せコーチの
吉川美どりです。



ご新規さまの
引き寄せコーチングの
セッション。






その方は
巷でよく言われている
引き寄せの法則の実践法を
毎日コツコツやられていて



アファメーションを唱えたり
感謝したりとか
そういうことなんだけど



それでも何の変化もなくて
私のコーチングを
受けに来てくださったのよね。



巷でよく言われている
引き寄せの法則の実践法ってね



まぁ、確かに
そうなんだけど、、、



って思うものがいっぱい。



非常に浅い部分でしか
語られていないのよ。



結果的には
そうなんだけど
って感じ



大事な途中の部分が
だいぶ端折られすぎ (汗)



だってね
潜在意識ちゃんは



主であるあなたに
何かを気づいて欲しくて
色々サインを送ってるのに



そこで変に
アファメーションとか唱えて
「修正」とか
かけちゃったら
あかんのよ!!



それで一時的に
良くなったとしても



潜在意識ちゃん的には
ちがう!そこじゃない!
って



また似たような
別の問題を創ったりするから
要注意だよ。



(私そういう人
実際に見たことある)



潜在意識ちゃんってね
普通の常識が全く通用しない
世界の住人なの。



夢の世界みたいにね
(寝るときに見る夢ね)



夢って常識とは
はずれた展開になったり
するのが普通だったり
するじゃない?



それが潜在意識の世界なの。



潜在意識ちゃんは
潜在意識ちゃんなりの
普通では
考えられないような理屈で



常に主である
あなたの望みを100%
叶えていて



でも
あなたの本来行くべきルートとは
違う方向でそれを叶えていると



あなたの感情が
「苦しい」とか「つらい」
とかいうサインを出して



あなたに
気づかせようと
しているんだよね。



それでも
そうまでしても
潜在意識ちゃんは
主であるあなたの願望を



健気に叶えているってこと



そして
そこにしがみつきたくなるほどに
その価値観をとーっても
大事にしてることに
気づくよ♡



引き寄せコーチングの
セッションを受けるとね



感覚タイプの方は
勝手にそれに気づいてしまう。



それで思わず
笑ってしまったり
するんだよね。



あなたの
顕在意識の中での常識では
普通はこうでしょって
思うかもしれないけど



「感覚」に集中していくと
潜在意識ちゃんの
普通の常識では考えられない
変な世界が



宝物だったんだなぁ
っていうところまで
わかってしまうよ。



昨日のクライアントさんは
初めてのセッションなのに
感覚を感じる能力がすごくて



その宝物にまで
たどり着いてしまったよ。



クライアントさんが
今までアファメーションを
唱えても
うまくいかなかった理由は



ちゃーんと
そこに気づいて欲しかった
からだよ。



でも最終的には
巷で言われる
引き寄せの法則の実践法と
同じで



感謝にたどり着くよね。



それも
ごくごく自然に湧く
感謝ね。



気づいて欲しいサインを無視して
いきなり「感謝」から
始めようとするから
うまくいかないのよ。



感謝は無理やりするものじゃなく
あなたの満たされた心から
自然と湧き出るものだよ。



クライアントさんは
セッションで
潜在意識のカラクリがわかって



今自分が
最優先ですべきことも
わかって



ようやく
人生のスタートラインに
立てたっておっしゃっていたよ。



私、このクライアントさん
おそらく、このあと
すごい変化を遂げる気がする。



それほどまでに
すごい可能性を秘めてた。



セッションで得られた感覚と
大事にすべきポイントさえ
ちゃんと意識してたら



きっと
見違えるほど
輝く人!!!



すごく楽しみ♡




ハイヒール最後まで読んでくれて
ありがとうピンクハート







ふんわりリボンinformationふんわりリボン

メディア出演キラキラ








-------------------------------------------

キラキラセッション・お問い合わせ etcキラキラ

【お知らせ】
ただいま全てのセッションを
お休みさせていただいております
ご了承くださいませ