⚫︎ 引き寄せのパワーを増したい時にすると良いこと



こんにちは
引き寄せコーチの
吉川美どりです。



昨日は
蠍座の新月だったね。



新月はお願い事をするのに
良い日だとか言うよね!



こういうのは
あんまり深刻にならずに
楽しんで遊び感覚でやるように
私はしてるよ♡



叶ったらラッキー!
ぐらいのゆる〜い気持ちでね!



お月さま!!
私はどうしても
これを叶えたいのです!!
どうか!!
どーーーか!!
お願いいたします!!!



とか言ってお願いされても
お月さまだって引くじゃん?w
めっちゃ重いじゃん?w



あくまでも
ゆる〜く可愛くね♡



さて今日は



ダイヤモンド引き寄せのパワーを
  キラキラ増したい時にキラキラ
  キラキラすると良いことダイヤモンド



をシェアするよ。



それはね、、、
何てことはないの。



ゲンを担ぐだけ。



例えばね
神社にお参りに行ったりとか
そういうことでもいいし



私はメモリーオイルとか
パワーブレスを身につけるとか
そういうのをここぞという時に
やったりしてるよ。



でもあくまでも
自分がときめくものをね♡



でね!でね!



じゃ〜〜〜ん!!!






パワ〜ブレス〜♪♪
(ドラえもん風に)



これ
めっちゃ可愛いでしょ!!



実はこれには
秘話があってね(笑)



以前とあるパーティーの
ジャンケン大会で当てた
パワーブレス。



前の恋愛を叶えたもので
過去のものだし、、、と、、、
捨てようかどうか迷ってた、、、。



でも以前はちゃーんと
パワーを発揮してくれた
パワーブレスちゃん。



捨てると言っても別に
パワーブレスに罪はないよね?
と思ってたら、、、



以前、私のランチ会などに
来てくださった
服部美保子さんが
パワーブレスのリメイクも
されていると知り



私の眉毛が光で飛んでるあたりはご愛嬌w



わぁ!!
美保子さんに
リメイクをお願いしよう!!!



それで
お申し込みしたんだ!



美保子さんは
私の要望など
細かく聞いてくださって



最終的に
すっごく品のある
素敵なパワーブレスに
変身しちゃったんだ♡



ビフォー  (フリーサイズでゆるゆるだった)



アフター  (とってもお上品に生まれ変わったよ)



パワーストーンも
新しいものと入れ替えたり
まさに生まれ変わったよ♡



そうそう
ちょっとした裏話だけど



その日、雨が降っててね
私、靴とか足とか
ちょっと濡れちゃってね



美保子さん、
タオルを貸してくださったのは
もちろんのこと



玄関に乾燥機を置いて
靴を乾かしてくださったんだよー!



こういう細かい気遣いまで
していただいた上に
水晶お味噌汁まで
ご馳走になり



おもてなし抜群の
美保子さんでした♡



美保子さんその節は
どうもありがとうございました!!






あ、お顔が写ってないや!汗



良かったら
美保子さんのホームページも
覗いてみてね↓




吉川美どりのLINE@
引き寄せのコツなど気ままに配信
↓登録はこちらをクリック↓
友だち追加





最後まで読んでくれて
ありがとう♡