⚫︎ 理想の体型を手にいれちゃうかも♡



こんにちは
引き寄せコーチの
吉川美どりです。



先日フェイスブックで
こんなことを
カミングアウトしました。


-------



【今年2019年は、本気の美を目指す♡】

内側も外側も、磨きあげる!!

覚悟決めて宣言するわ!!

今年はビキニ姿を
お披露目する!!

そんな私になる♡

(けっこう言うのドキドキなんだぞ!w)



ちなみに
私が理想としている体型は
こちらです♡


(画像はネットからお借りしました)




そして



あーそしたらやっぱ
ジムとか通った方がいいよねー!
体型づくりをする場が
あった方がいいよねー!



とか思っていたら!



またまた
引き寄せました!!w



私の知り合いの
パーソナルトレーナーになったという
ご本人からの直々のご連絡がw



(浩平くん、真ん中の人です)



ちなみに浩平くんからは
3年前にコーチングを受けてます。



「独学でコーチングを学んでるから
モニター受けてくれませんか?」



と、それはそれで
すごく良かったのですが、、、



その後、フェイスブックでは
コーチングとは裏腹に、、、



どんどん
マッチョになっていく
浩平くんwww






パーソナルトレーナーに
なったと聞いて
おねえさん納得。(笑)



ていうか
私のために
パーソナルトレーナーになったの?
と言いたいぐらいの
タイミングwww



すごくタイムリーだったので
あの理想の体型の画像を見せて



「こういう風になりたいんだけど」
と言ったらば
こんな素敵なお返事をくれました♡



-------



参考の画像と
フェイスブックの
美どりさんのページの写真を
比較してみた感じだと

背中やお尻を中心に鍛えていくと
胸の辺りが開いてきて
心理的にも開放的になりそうです。^^

あと、首ももう少し
長くなりますね!



-------



すごっ!
画像だけで
わかっちゃうの!?



しかも



こんな具体的に示してくれたら
理想の自分が
よりリアルにイメージできて
ワクワクしちゃう!!



え、だってさ
理想の体型を手に入れるだけでなく
心理的にも開放的になれちゃうとか、、、



マジ
一石二鳥
なんですけどー!笑



あと、首の長さなんて
変えられないと思ってたけど



首の長さまで変わるなんて
そんなんめっちゃ
テンションあがるやん!w



首が長くなったら、、、



小顔効果がある!!



なんかめっちゃ
楽しみになってきたー!!(((o(*゚▽゚*)o)))



浩平くんの
トレーニングの詳細は
こちらです。











吉川美どりのLINE@
引き寄せのことなど気ままに配信♡
↓登録はこちらをクリック↓
友だち追加



最後まで読んでくれて
ありがとう♡