⚫︎ 引き寄せのカンタンなコツ



こんにちは
引き寄せコーチの
吉川美どりです。



今日は
引き寄せのカンタンなコツを
シェアするね♡



多くの引き寄せ難民に
共通してみられること
それは、、、



引き寄せよう!!!
と力んでることだよ。



引き寄せようと
力んでる状態というのは
引き寄せたいものが
「今ない」という状態を
つくっているんだよね。



わかるかな??



今それが手元にないから
引き寄せたい!



それで
意識的にも無意識的にも
カラダに力が入って
力ずくでこっちこーい!
みたいな状態になってると思うの。



その心理状態で
引き寄せようとすると



「今それが手元にない」
という現実が強化されて
ますます引き寄せから遠のくよ。



じゃあ
どうしたらいいのか?



「ない」に意識を向けるのではなく
「ある」に意識を向けてね。



いや、ないから
引き寄せたいんじゃん?



ちょっと待って。(笑)



いったん
「ない」を
ないないしましょう。(笑)



そして
「私には引き寄せる力がある
ということを
静かに思ってね。



静かでいいの。



人は、確信していることや
当たり前のことは
淡々と静かに
受け入れているはずだよ。



朝になったら
太陽が昇るように
当たり前に淡々と
静かに受け入れてるものなの。



朝になったら



私が太陽を
昇らせなければ!!!



なんて
力んでないはずでしょ?w



さて、そのくらい
「私には引き寄せる力がある」と
淡々と静かに受け入れたら
次はこうだよ。



ゲーム感覚で
楽しむこと♡



引き寄せられたらラッキー♡
ぐらいの軽い感覚だよ。



引き寄せられなくても
別に差し支えがない
出来たらラッキー♡



もう、本当に
そのぐらいの軽い気持ちで
やってね!!



以前ね◯フトバンクの
世界的な通信障害が
あったのをご存知かな??



あの時でさえ私は
電波を引き寄せたよw



あの日私は
息子を駅まで
お迎えに行ったんだけど



スマホがずーっと
圏外になってて
息子と連絡が取れず
困ってたんだよね。



そんな時に
ひらめいたの!!!



あ!こんな時こそ
得意の引き寄せを
使おう!と。



その時も軽い気持ちで
こんなことを思ったんだ。



電波よりもテレパシー♪♪



その瞬間だよ!!
ずーっと圏外だったのが
一瞬だけ
4本も電波が立ったの!!



まるで電波が
「なぬ!テレパシーに
負けてたまるか!!」と
力を発揮してくれたかのようにw



その一瞬の隙に
LINEが送れて
無事に息子くんとも
合流できたんだ。



翌日もテレビのニュースでは
その電波障害のことが
取り上げられてて



Wi-Fiを求めてさまよう人が
多くいた中で、、、



私は、Wi-Fiもない中で
引き寄せだけで上手くいったの。



ほんとに
軽〜い気持ちでやってみてね!!



遊び感覚だよ。



こんな風にあなたも
世界的な通信障害をも
ものともしない
引き寄せ力が身につくかも♡







最後まで読んでくれて
ありがとう♡