⚫︎ ブレにくくなりました



こんにちは
引き寄せコーチの
吉川美どりです。



自分の中にある思いや
大切にしている価値観は



普段、何気なく過ごしているだけでは
ぼんやりしてしまって
なかなか見つけにくかったりします。



引き寄せコーチングでは
理想の状態を明確にすることにより
自分が本当に大切にしている価値観が
浮き彫りになります。



その価値観は
自分の中のとてもコアなものなので
肚(はら)の中で一点が定まり
ブレにくくなります。



そうすると旦那さんや彼氏さんなど
身近な人とのコミュニケーションで
自分の思いを伝えやすくなり
コミュニケーションが円滑になったりします。



引き寄せコーチングを受けられた方から
このようなお声が届いております。




体感型のセッションと言う感じです。

どう言う状態が自分にとってベストなのか?を知る事で、グラグラしている自分を落ち着かせると言う感じ。

なので受けてすぐに答えが出ると言うより
このセッションで得たヒントが記憶に残るので、ふとした時に
『あっそっか!』と言う感じで答えが見つかったりする気がします。

自分にとって大事な【キーワード】がわかるので、自分の大切な価値観を伝えやすくなるとこで
いろんな選択を迫られる場面で何を選ぶべきかが、はっきりとしました。

なのでブレにくくなりました。

相手にもそれを伝える事で自分をわかってもらえるので、話がスムーズになった気もします。

セッションを受けたあとからがジワジワと変化が起こると思います。

なので、今後まだまだどう変化していくのかを楽しみにしていたいと思います。




こちらのクライアントさんは
恋愛関係のお悩みでした。



「自分の気持ちがわからないから
そこをはっきりさせたい」
というテーマで
セッションさせていただきました。



本来、引き寄せコーチングは
何かに迷っている方に向けてというよりも
欲しい未来を明確にして
そこに向けてセッションしていきます。



なのでこちらのクライアントさんも
欲しい未来を
「気持ちがはっきり分かっている状態」
に設定して
セッションさせていただきました。



そして、クライアントさんから
セッションのあと
メッセージをいただきました。






そして、さらにその後の変化です。






クライアントさんが
セッションで出てきたキーワードを
大切に持っていてくださったからこその
大きな気づきでした。



 潜在意識に隠れていた価値観を
意識の上にあげていくと
2〜3日後とかに言語化が追いついて
色んなことがつながってきたりします。



クライアントさんもおっしゃるように
ジワジワ効いてくるのです。



このジワジワが
けっこう大事だったりするのです。



その場だけで
スッキリして終わるセッションよりも
ジワジワ効く方が
確実に自分のものとして定着します。



引き寄せコーチングでは
すぐに引き寄せるパターンも
もちろんありますが
引き寄せ体質(願望実現体質)を
作っていくコーチングでもあります。



あなたも
グラグラしていたものが落ち着いて
ブレにくくなり
自分の本当に欲しいものを
引き寄せる体質になりますよ。^^







引き寄せのことなど
♡気ままに配信♡
↓登録はこちらをクリック↓
友だち追加




最後まで読んでくれて
ありがとう♡