初めまして。よしかわみどりと申します。

私は、バービートータルファッションデザイナーとして、別のブログを立ち上げています。

が、同時に、イラストも描いておりまして、そのイラストの世界観と、バービーちゃんの世界観が合わないために、いつかブログを分けたいと思っていました。

今日は、獅子座の新月で、新しくブログを立ち上げるのに、ちょうど良い日だと思ったので、この機会に、立ち上げてみました。^^

今後、どんな風になるか、まだわかりませんが、こちらのブログでは、もっと自由に、自分を全開で出していけたらと思っています。

どうか、温かい目で見ていただけたら、幸いです♡

ではでは、新しいブログのスタートです!!


なにか、締めの、決めゼリフなど決めたいですね。(笑)