O-GIYA!!
ダンス2レッスン後に
みんなで扇屋☆☆☆
れいちゃんが碧南に
遊びにきてくれたっ!
今日は通常レッスンだったけど
また次回はれいちゃんの
HOUSEが受けたいなぁぁ♪♪
HOUSE踊れたら
かっこいーもん(^^)
扇屋10人で
食べ散らかしたぁ!笑
楽しかった(^0^)/
でもこんな時間に
食べてしまったこと
後悔しとりますっ(+_+)
明日もいっぱい動くぞ♪
gond night!!!
作業終了↑↑
今日は一日よく
がんばった私(^^)
明日は
いよいよ…
まなの
結婚式p(^^)q
あーワクワク
ドキドキ☆★
司会不安です(*_*)
しぃねーちゃん
がんばりましょ!
明日は
素敵な
一日に
なりますよーに…☆
おやすみなさい★
11 hours!!!
11時間労働したーーっ!!
久しぶりに
朝からバイト
入ってみたよ(・∀・)
土曜日は歯医者は
混雑するから
忙しい忙しい(*´ο`*)=3
てかイソジンは
歯の着色の原因に
なるらしいです!!
今日聞いた豆知識☆☆笑
ちゃんちゃん(^^)
