Megu☆Blog
Amebaでブログを始めよう!

O-GIYA!!


ダンス2レッスン後に
みんなで扇屋☆☆☆


れいちゃんが碧南に
遊びにきてくれたっ!


今日は通常レッスンだったけど
また次回はれいちゃんの
HOUSEが受けたいなぁぁ♪♪


HOUSE踊れたら
かっこいーもん(^^)



扇屋10人で
食べ散らかしたぁ!笑



楽しかった(^0^)/



でもこんな時間に
食べてしまったこと
後悔しとりますっ(+_+)




明日もいっぱい動くぞ♪

gond night!!!


作業終了↑↑



今日は一日よく
がんばった私(^^)



明日は
いよいよ…


まなの
結婚式p(^^)q




あーワクワク
ドキドキ☆★




司会不安です(*_*)


しぃねーちゃん
がんばりましょ!




明日は
素敵な
一日に
なりますよーに…☆




おやすみなさい★

11 hours!!!


11時間労働したーーっ!!


久しぶりに
朝からバイト
入ってみたよ(・∀・)



土曜日は歯医者は
混雑するから
忙しい忙しい(*´ο`*)=3




てかイソジンは
歯の着色の原因に
なるらしいです!!



今日聞いた豆知識☆☆笑





ちゃんちゃん(^^)