皆さんお久しぶりですニコニコ乙女のトキメキ

最近はようやく暖かくなり、ポカポカと春の陽気を感じられるようになって来ましたね🌸

私の大好きな季節の到来に、少し気持ちが浮かれております照れルンルン


このポカポカ陽気につられ、私の家にはたくさんの猫三毛猫たちが日向ぼっこにやって来ていますラブラブ


それよりも前(半年ぐらい前でしょうかうーん?)から毎日遊びに来ている猫ちゃんがいるのですが、ある日突然姿を見せなくなりました💦


真っ白な女の子で、眉間の辺りにちょんちょんと黒い模様が入った可愛い子です照れラブラブ

名前はマロちゃんオッドアイ猫乙女のトキメキといいます。



上矢印

この子はマロちゃんではなく、マロちゃんの子供のコマロちゃんですが、見た目はそっくりで、マロちゃんの目はオッドアイキラキラです。

(マロちゃんの写真が撮れたら、またお見せしますね照れ



そんな可愛いマロちゃんが突然姿を見せなくなってしまい、ずっと心配していましたショボーン


猫に限らず、私たちのもとへやって来てくれる動物たちは、それぞれに


 キラキラ使命があってやって来るキラキラ


とよく言われますよねウインク乙女のトキメキ


そして、使命を果たすと私たちのもとから去って行くとよく聞きます。


なのである夜、


マロちゃんは、私たちのところでの使命を終えたから何処かへ行っちゃったのかも・・・


などと息子と話していました。


でも本当は、


マロちゃんに会いたいよー泣


が本音でした。



そんな話をした翌朝、玄関を開けるとまさかのマロちゃんの姿が爆笑飛び出すハート

何事もなかったかのようにおはよう太陽と出迎えてくれましたおねがいルンルン


それからは、また毎日のように日向ぼっこに来てくれていますラブラブ



まるで私の思いがテレパシーか何かでマロちゃんに届いたかのようで、本当に不思議でした。

まだここでの使命キラキラは終えていなかったようです爆笑ラブラブ



このようなことが実は他にもあり、モっさん猫という名前の男の子の猫ちゃんもまた、数日間姿を見せない時がありました。




上矢印

これがモっさんです✨

(どの子もとても可愛い❤のですが、私の写真の撮り方が下手くそで猫たちに申し訳ないですアセアセ


モっさんの時も心配になり、


モっさん最近来ないねショボーン


と話した翌日に戻って来ました照れラブラブ


何故かその子の話をした翌日に戻って来るので、どうしてもテレパシーをキャッチしているようにしか思えず、動物の凄さキラキラを感じました。 


それとも、たまたまタイミングが合っただけでしょうか笑い泣き



どちらにしても、お互い大切に思う気持ちがあれば

人も動物も関係なく、


深い愛情ハートで繋がることが出来る


ということを改めて感じられた出来事でした照れクローバー




話しは変わりますが、最近私はほとんど見えない存在の声というのがわからなくなってしまいましたがアセアセ先日メッセージらしきものを受け取りました。


私は春馬さんかな?と思っていますが、正直なところわかりません笑い泣き


とりあえず皆さんにお伝えさせていただきますが、判断はお任せしますお願い

投げやりですみませんアセアセ



おすましペガサスラブラブ メッセージ おすましペガサスラブラブ


皆さんは今、どんな未来を想像していますか?

何か恐ろしいことが起こる未来ですか?

笑顔で幸せに過ごしている未来ですか?


それはどちらも起こり得る未来です。


それは何故だと思いますか?


未来を創るのはあなた自身だからです。


あなたが見ている世界がそのまま現実となって現れるからです。


そう考えると、自ずとどんな未来ヘ進みたいのかがはっきりとして来るでしょ?


あなたが進みたい未来をあなたが選んで下さい。


皆さんが笑顔であり続けることで、世の中は変わります。


皆さんが信じ続けることで、必要な未来を引き寄せることが出来ます。


僕はこちらに来て、その事実を知りました。


もう慣れましたが、本当に驚くことばかりです。


皆さんには理解しがたいこともあると思いますが、宇宙とはそういうところです。


少し難しい話しをしてしまいましたか?


何も難しく考えることはありません。


ただ幸せになることだけを考えて笑顔で過ごしていて下さい。


僕は皆さんの笑顔を見ることが大好きです。


僕たちは誰もがHAPPYになれる魔法を使うことが出来るんです。


それが笑顔なんです。



以上です。



私たちは誰もが平和を願います。

幸せであることを願います。


そして神様に、


どうか戦争がなくなりますように。

どうか災害が起こりませんように。


などと祈ります。


私は詳しいことはわかりませんが、私たちが皆幸せになるために祈っているはずのこの言葉が、実は戦争災害というものに意識が向いてしまっていることになるのだそうです。


それが集合意識となり、反対にそのようなネガティブな出来事を引き寄せてしまうことになりかねないのだそうです。


ですから、今回受け取ったメッセージは皆さんにお伝えする意味があるのでは?と思い、お伝えさせていただきました。



それでは、今日も私のブログに最後までお付き合い頂きありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ