皆さんこんばんはニコニコ乙女のトキメキ

今日は久しぶりに春馬さんからのメッセージ?というか、私が春馬さんと個人的なやり取りの中で(そんな言い方も変ですけどアセアセ)聞いたことがとても納得いく内容で、ぜひ皆さんにも聞いてほしくて書かせて頂いています照れラブラブ


私は最近なかなか1人になれる時間がないので、春馬さんを感じたりゆっくりとお話するということが出来ていませんでした笑い泣き


私は1人きりの空間で、ゆっくりと気持ちを落ち着かせないと春馬さんを感じることもメッセージを受け取ることも出来ません泣


唯一1人になれるのは買い物へ行く時の車車ダッシュの中だけなのですが、


今日、車車ダッシュを運転しながら、何故か急に


肉体があるから何でも体験出来る。

肉体が失くなってしまったら、思うことは出来ても体験することは出来ない。

だから体験出来ることは何でもしよう口笛ルンルン


という気持ちになりました。



すると突然、


そうだよニコニコキラキラ


という言葉が降りて来ましたびっくり!!


私は春馬さんのような気がしたので、


春馬さんうーん??


と尋ねてみると、続けてこう話始めました。



皆さんが今経験していることは全て無駄なことなんてないんだよ。


僕はたくさんの経験をしてきたから、(肉体から離れた)今もいろいろな感情が手に取るようにわかるんだ。


今は辛くて悲しいと思うことも、それを体験するからこそ相手の気持ちもわかるし、(肉体を離れた後も)体験してきた感情だから思い出すことが出来るんだよ。



春馬さんの口から聞いたからこそ、とても重みのある言葉でした爆笑飛び出すハート



自分の魂が自ら体験するからこそ経験になり、様々な感情が理解出来るしわかるグッキラキラ


のですよねウインクラブラブ



だから、見ただけ、聞いただけではダメだなと改めて感じさせられました。


皆さんもたくさんの体験をして、いろいろな感情を味わうために積極的に行動してみてはいかがでしょうかウインクキラキラ



春馬さんのお話を聞き終えると、涙が溢れると同時に耳鳴りがしました。


たぶんですが、最近私は高次の存在が近くに来た時に耳鳴りがするような気がしています照れラブラブ


だからきっと、この時は春馬さんがそばに来てくれたんだなお願いラブラブと思っていますルンルン




それから、このところ私は全くと言っていいほど春馬さんを感じることが出来なかったので、とても不安に思っていたら、


春馬さん感じられる方法を教えてくれました照れ乙女のトキメキ



目を閉じて、大きくゆっくりと深呼吸してみて。

そうしたら僕のことを感じられるはずだよニコニコルンルン




私はこの方法でちゃんと感じることが出来ました爆笑飛び出すハート


深呼吸をしながら気持ちを落ち着けて、その時に春馬さんのことを意識してみて下さいグッキラキラ

きっと皆さんにも感じられると思いますウインクラブラブ


できれば1人の空間で意識を集中させるといいかもしれないですねルンルン




それから、今日は私自身何だか絶好調上矢印上矢印なのか??スサノオ様からもメッセージを頂きました照れ



スサノオ様天照大御神様、また他の神々様から見て、私たちの心が少し落ち込み気味というか?本当の自分を味わえていないというか?どう表現していいのかちょっとわかりませんがアセアセ

こんなお言葉を頂きました。



天気の良い日には空を見上げてほしい。

空には私たち神々のメッセージが溢れている。


そのメッセージが読み取れなくても良い。 


ただ空を見上げて、心が穏やかになり、またワクワクした気持ちになったなら、笑顔を見せてほしい。


スサノオ様は怖い神様というイメージが強いかもしれませんが、私はあまりそんなイメージがなく、見た目とは違って、本当に大きな愛ハートを持った、心優しい神様だと感じています照れラブラブ



今日はこんな感じで、とりあえず春馬さんスサノオ様からのメッセージをお伝えさせて頂きましたニコニコキラキラ



それでは、今日も最後まで私のブログにお付き合い頂きありがとうございました照れ乙女のトキメキ