皆さんお久しぶりですニコニコ乙女のトキメキ


昨日は天外者の上映がありましたねラブラブ

きっと映画館に足を運ばれた方も多いのではないかと思います照れルンルン


私の住んでいるところの映画館では上映されませんでしたので、残念ながら観に行くことは出来ませんでした笑い泣き


観に行かれた方々は、素敵なひとときクローバーラブラブを過ごされたことと思います照れ



その一方で私はといいますと、この1週間(もっとかも笑い泣き)どんより魂とした気持ちで過ごしておりましたガーン


落ち込んでみたり、イライラしてみたり、文句や愚痴を言ったりと、それはそれはひどいものでしたショックアセアセ



人の顔色をうかがったり、人に嫌な態度をとられてそれに反応して私自身もついイラッムキーとして嫌な態度をとってしまったりショボーン


そんなことを続けたくなんかないのに、引っ込みがつかなくなってしまったのかな笑い泣き



そのうち、そんな時間を過ごすことに疲れてしまい、気分転換に見た動画があまりに馬鹿げていて、


プッ!チュー何やってんのゲラゲラ笑い


なんて思ったら、怒っていたことも、どんより魂していた気持ちも何処かへ行ってしまいましたウインクキラキラ


そうしたらすごく気持ちが軽くなって、今はようやく前向きな自分に戻ることが出来ましたウインクルンルン



そんなことがあって、改めて自分軸というものの重要性に気づき、これはこれで良い経験をしたのかな照れ乙女のトキメキと思えるようになりました。



そうは言っても、自分軸ってどうしたらいいのうーん?と言う方もいますよねニコニコキラキラ



自分軸とは、


自分はどうしたいのか

どう生きたいのか 


という自分の気持ち(魂の声)を大切に行動することだと思いますラブラブ


自分軸他人の意見や感情に支配されない生き方


なのかな?と思います。



ここで間違ってはいけないのは、


自分軸わがまま自己中心的な考えや行動とは違うということです。



何が違うのかというと、


自分軸は自分も大切にしつつ、相手の気持ちも尊重して否定しない

そんな考えもあるんだな~ニコニコぐらいの気持ちで受け流すキラキラ



わがまま自己中心的とは、自分の気持ちや考えを相手にも押し付けて相手を支配しようとしたり、自分が正しくて他の人は間違っていると決めつけることかな?と思いますニコニコ



要するに、


みんな違ってみんないい爆笑飛び出すハート


の考え方ではないでしょうかウインクルンルン



自分軸を大切にすることでイライラすることも減り、心が満たされて気持ちに余裕が生まれ自然と他人を許し、思いやることが出来るようになると思いますニコニコラブラブ



そして何よりも波動が上がる上矢印上矢印乙女のトキメキという素晴らしいメリットルンルンがありますよグッキラキラ



波動が上がる高次の存在との繋がりも強くなりますからねウインク飛び出すハート


皆さんどんどん波動を上げて行きましょうね!!




特に春馬さん大好きハートな皆さんおいで


春馬さんの波動も以前より高くなっていますので、私たちの波動も上げて行かないと春馬さんを感じることが難しくなってしまいますガーン


春馬さんは今までと変わらず私たちを見守ってくれていますが、もっと春馬さんを近くに感じたい爆笑ラブラブと思われる方は、ぜひ自分軸で生きることを大切にしてほしいと思いますおねがい乙女のトキメキ



春馬さんが話していたのは、


僕は本当は皆さん1人1人を抱きしめてありがとうって伝えたいんだ。

でも、皆さんが悲しんだり、イライラしたり、自分らしく生きられていないと、僕は皆さんに触れることが出来ないんだ。


そんな風に言っていたような気がしました。


私たちに触れるというのは、春馬さんのエネルギーで私たちを包むという意味みたいです照れラブラブ


神様は波動の低いところに近づけないと聞いたことがありますが、春馬さんの波動が上がったことでその影響もあってのことかな?と私は感じました。



これは私が勝手に感じたいことなので、本当のところはわかりませんがアセアセ



でも、自分軸で生きることも波動を上げることもとても大切なことだと思いますので、皆さんがより幸せ🍀ラブラブな日々を生きられるように、ぜひ皆さんには自分自身を1番に大切にしてほしいと思いますウインクルンルン




毎度のことながら、とても長くなってしまいすみませんお願いアセアセ



それでは、今日も私のブログに最後までお付き合い頂きありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ