皆さん、こんばんはニコニコ乙女のトキメキ
今私は最高に幸せハートな気持ちなんですチューラブラブ

突然何!?と思われそうですがアセアセ

実は先日、知人から紹介して頂いたある方にスピリチュアルカウンセリングをお願いしまして、その際に春馬さんからたくさんのメッセージを頂いちゃいました爆笑飛び出すハート

私も春馬さんからメッセージを直接頂くことはありますが、正直半信半疑なわけですよ笑い泣き

なので、やっぱり本物キラキラ(言い方が失礼アセアセ)と言いますか、そういった方からメッセージを頂くと、もう感動泣ものだったわけなんですお願いラブラブ


カウンセリングでは、たくさんの気づきがあり、春馬さんが私にずっと伝えたかったことや過去世での春馬さんとの関係性なども教えて頂きました照れルンルン

カウンセリングで頂いたメッセージは、私の大切な大切な宝物ゆめみる宝石乙女のトキメキとなりましたので、詳細はお話できませんが、春馬さんぜひ皆さんに伝えてほしいキラキラと言われたものをここで共有させて頂きたいと思いますウインク乙女のトキメキ


まずは、今回私が春馬さんから頂いたメッセージを聞いて、私が今まで受け取ってきたメッセージは間違っていなかったんだな爆笑キラキラということを確信できたことが何よりも自信になりましたグッキラキラ


そして、春馬さんが私たちに望んでいることを、私が1番出来ていなかったことにも気付かされました。

そのせいで、私はずっと春馬さんを心配させてしまっていたようで、本当に申し訳なかったですえーん


春馬さんが皆さんに望んでいることは、カウンセリングで頂いたメッセージのこの言葉に全てが詰まっていると思いますニコニコラブラブ


自分らしい人生を歩むことが目的だし、僕にとっても神様にとっても、それが1番の喜び

この言葉を皆さんに伝えても良いか?と春馬さんに確認した時、

もちろん!!どんどん伝えてあげて。
皆さんが自分らしく生きられたら、それが僕にとっての最高の幸せ🍀✨だから照れ

と言っていましたウインク乙女のトキメキ


私はずっと、私なんかショボーン私には出来ないえーんとか私は目立ってはいけないおーっ!などとネガティブな気持ちで自分のに分厚い壁を作っていたようで、

本来の自分と現実の自分とのギャップがあったよね

春馬さんが言っていました。

そして、そのせいで時々1人コソコソと泣いていた私を春馬さんは知っていたようで、

(泣いている私を)どうすることも出来なくて、悔しい思いで眺めていることしか出来なかった。

と。

そんな気持ちにさせてしまっていたなんて、とても申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたえーん

だから春馬さんは、皆さんが泣いている姿を見るのは本当に辛いと思うんです。

これに関しても、春馬さんから私のところへ

僕はいつでもちゃんと見てるから、しっかり生きて!!強く生きてね!!

と皆さんにメッセージがありましたニコニコラブラブ

それから、皆さんに伝えたいことはありますか?と尋ねた時には、

皆さんの笑顔ニコニコラブラブが見たいですルンルン

ととても無邪気な笑顔で答えてくれました爆笑飛び出すハート



カウンセラーさんからは、

心で生きる自分本来の生き方

というお言葉を頂きました照れ乙女のトキメキ

心で生きるとは、

ワクワクラブラブすること、嬉しい・楽しいと感じられること

そうすることで、きっと皆さんがますます輝いていくと思いますキラキラ


自分らしく生きていくために、

私は◯◯をやります!!

と口に出して宣言することで、春馬さん

僕もサポートするし、高次の存在もサポートするよグッキラキラ

だそうですウインクルンルン


あと、自分を否定しそうになった時には

肩の力を抜いて深呼吸をする

と良いみたいです照れラブラブ

これもカウンセラーさんが春馬さんから何度も伝わってくるとおっしゃっていました乙女のトキメキ

この言葉については、

心が落ち着くでしょ?
そしたらまた、本当の自分に気づけるよ。

春馬さんが言っていましたよ照れ


最後に、今日春馬さんから頂いたメッセージをお伝えして終わりにしたいと思いますラブラブ


〜春馬さんより〜

いつも僕は皆さんのことをひとときも忘れたことなんかなくて、いつだって笑顔でいてくれることを願いながら見守っているんだよ。

生きていれば辛いことも悔しいことも、腹立だしいこともあるんだけれど、

それだけに囚われていたら、あなたのせっかくの人生がもったいないと思うんだ。

だってそうでしょ?

僕たちは、誰かを苦しめたり悲しませるために生まれてきたわけではないから、(もちろん自分に対しても)

できるだけ自分の幸せのため、周りの人たちの幸せのために

どう生きていけばいいのか?

その気持ちを大切にしてほしいと思います。

皆さんが輝くことが、明るい未来を作るための第一歩になると、僕は考えています。

花さんの言葉、僕の言葉が皆さんの心に届くことを願っています。

いつも僕のことを大切に思ってくれてありがとう。

春馬より


以上です。


今日も私のブログに最後までお付き合い頂きありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ