皆さんこんばんはニコニコ乙女のトキメキ

私のブログをいつも見て下さっている方、初めて見つけて下さった方、とにかく出会えた皆さんに感謝致しますお願いキラキラ

ありがとうございます爆笑ラブラブ



今日は、ずっと引っかかっていたことが解決したお話ですルンルン


2週間前ぐらいだったでしょうか?急に今宮戎神社神社という言葉を頻繁に目にするようになりました。


よく、同じ神社の名前を何度も見聞きするのはその神社の神様に呼ばれていると言いますよねニコニコキラキラ


でも今回は何だかそれではないような気がしていました。


そして、その頃から今までになく春馬さんに会いたいおーっ!ラブラブという気持ちが湧き上がってきていました。



実は私は春馬さんの日本製を本は購入していたのですが、フォトブックは持っていませんでした笑い泣き


ずっと気にはなっていたので、今回中古品を見つけて購入しました。

(中古品というのが何だか申し訳ないですがショックアセアセ手放されて寂しい思いをしていたであろう本をお帰りニコニコラブラブという気持ちでお迎えさせて頂きましたルンルン


そしてそして、本当に恥ずかしながら、この日本製の旅で春馬さんが大阪の今宮戎神社神社を訪れていたことをすっかりと忘れていましたガーン



そのことに気づいた私は、これはもしや、春馬さんが何か伝えたいことがあるのではびっくり!!


と思いました。



でも、いくら春馬さんに聞いてみても何もお返事が帰って来ませんうーん??


やっぱり私、春馬さんの声が聞こえなくなっちゃったのかなえーん泣


とすごく寂しい気持ちになりました。



実は、いつからか神様のお声も聞こえなくなってしまって、


私は何が足りなかったのだろう? どうしたらいいのだろう?


とずっと悩んでいました。



そんな風に悩みながら過ごす毎日ショボーン魂



春馬さんが何を伝えたいのかさえわかってあげられず、申し訳なく、


とにかく、今春馬さんが私に伝えて来てくれていることだけでも理解しなくてはプンプン乙女のトキメキ


と、もう1度日本製今宮戎神社神社のページを読み返してみようと読み始めました。




すると突然、理由もなくブワッと涙が溢れ出しましたえーん


うーん?この感覚はびっくり!!


春馬さんだ爆笑飛び出すハートとすぐにわかりましたラブラブ


以前感じていた懐かしい久しぶりの感覚でしたお願いキラキラ



私 春馬さん??


春 「そうだよ。

  「僕の本、読んでくれたんだね。ありがとう。


  「僕と神様のこと、勉強しない?

  「今悩んでるでしょ?


私 「はい・・・

  「神様のお声が聞こえないんです・・・


春 「神様に触れること、神様を知ることが1番の近道だと思うんだ。

  「だから今から神様のこと、一緒に勉強しよう。



春馬さんがそんな風に言ってくれましたおねがいラブラブ


もう嬉しくて嬉しくて泣いていると、


春 「ほら!泣いてないで勉強、勉強!!


なんて言われちゃいましたてへぺろキラキラ



やっぱり春馬さんはどこまでも温かく優しい方でした飛び出すハート



前回のブログで、春馬さんを自由にしてあげたいなんて言っておきながら、結局まだまだ春馬さんに心配をかけて、手を煩わせてしまっている自分が情けないですが、とても励まされました爆笑ルンルン


まだまだ未熟な私ですが、これからも皆さんに喜んでもらえるような、気持ちがほっこりとしてもらえるようなブログにしていけたらなニコニコラブラブと思っています。



それでは、今日も私のブログに最後までお付き合い頂きありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ