皆さんこんばんはニコニコ乙女のトキメキ

なかなかブログが投稿出来ずすみませんお願いアセアセ

それでも文句の1つも言わずにお付き合い下さっている皆様、本当にありがとうございます爆笑ラブラブ

ブログを始めて約1年、こんなブログでも見て下さる皆様がいるからこそ、今日まで続けることが出来ましたキラキラ本当に皆さんのおかげですお願いラブラブ

これからもマイペースで続けて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします照れルンルン



さて今日は夢のお話ですが、前回レムリアの過去生を思い出すきっかけとなったアンダラクリスタルダイヤモンドキラキラについて少しお話しをさせて頂きました。

アンダラクリスタルダイヤモンドキラキラをお迎えした辺りから、メッセージ性のある夢を見ることが多くなったように感じていて、ちょっとびっくりびっくり!!しています。




夢のお話をする前に・・・


私はもともとパワーストーンに興味があるのですが(と言っても全く詳しくはないです笑い泣きアンダラクリスタルダイヤモンドキラキラをお迎えしてから無性にいろいろな種類のパワーストーンを集めたくなり、最近アホみたいに買い漁りましたてへぺろ


そうは言ってもさすがにお高いものは買えませんので、本物か偽物かもわからないようなお安いものを購入しましたアセアセ

しかも今まで全く興味がなかった原石を集めたくなったので、あまりパワーストーンの効果は気にせずに鑑賞用にと見た目重視👀乙女のトキメキで購入しましたルンルン



その中で私のお気に入りはユニコーン ストーンおすましペガサスラブラブという、近年マダガスカルで発見されたという新しいストーンですラブラブラブ


こちらがユニコーン ストーンおすましペガサスラブラブです下矢印



ピンクや紫が入ってとても可愛らしくないですか爆笑飛び出すハート

効果としては、ヒーリングの力がとても強く、不安や恐怖からの解放らしいですラブラブ



前置きが長くなってしまいましたがアセアセここから夢の話に入りますニコニコ乙女のトキメキ




先日、明け方に見た夢ですが、眠っているとチャロアイトという言葉がずっと頭の中をグルグルうずまきしていました。

初めて聞いた言葉でしたが、きっとパワーストーンのことだろうと眠りながらも感じていました。



気になったので起きてからすぐに調べてみると、チャロアイトとはやはりパワーストーンで、ラリマー、スギライトと並んで「世界三大ヒーリングストーン」の1つだそうですキラキラ

しかも疎外感や強迫観念から来る精神的疲労を癒やし、克服のための心強いサポートをしてくれるとのこと。



それを知って、私はとても驚きましたびっくり気づき

私は自分のためのパワーストーンを購入するためにネットで探していましたが、それと同時に、精神疾患を抱えている家族のために、少しでも力になってくれるパワーストーンはないか?と考えていました。


チャロアイトは、これ以上ピッタリのものは無いと思えるほどドンピシャグッキラキラなものでした。


もしかしたら、私が何気なく見ていたネットの中にその名前があり、頭の片隅に残っていたという可能性も考えて、もう1度検索したものを見返してみましたがありませんでした。



だからこれは絶対に夢が教えてくれたのだと思いました乙女のトキメキ

もちろん早速購入して、本人に持たせています爆笑ルンルン 少しでも力になってくれますように・・・クローバーラブラブ




そういえば、7月3日の山羊座満月満月の前夜に春馬さんの夢を見ましたラブ

春馬さん青いTシャツ👕を着ていて、それがとても印象的な夢でした。


春馬さんが、以前お世話になったであろうおばあさんの家を再び訪れるという設定のようでした照れ

おばあさんも春馬さんとの再会をとても楽しみにしていたようで、家の外で待っていてくれましたルンルン


それに気づいた春馬さんは、とても嬉しそうに満面の笑みで両手を高く上げて大きく手を振っていましたバイバイキラキラ


おばあさんのお宅にお邪魔すると、おばあさんは春馬さんや私たち(実は私と他数名も一緒にお邪魔していましたウインクルンルン数名の中の1人は、あなたかもしれませんよ爆笑ラブラブ)にご馳走を作ってくれていました。


それを待つ間、春馬さんおばあさんの家で飼われていたフクロウにとても懐かれて、あぐらをかいて座っている春馬さんの膝の中に入って来たので、嬉しそうにフクロウを撫でていました。


そんなフクロウを、私も一緒に撫でさせてもらった瞬間!!目が覚めてしまいました笑い泣き


まだ至福の時を味わいたい私は、夢の続きを見るぞおーっ!!と意気込んで再び眠りに付きましたが、残念ながら見れませんでしたショボーン魂



夢分析では、フクロウを撫でるのは誰かに助けを求めているか、頼りたいと思っていて、誰かが青いTシャツを着ているのはその人が力になってくれるという意味らしいです。



最近、私のところへはあまり春馬さんが話に来てくれることはありませんが、それでも僕はちゃんとそばで見守っているからね。困った時には力になるよ。と伝えに来てくれたのかなニコニコラブラブと思えるような夢でしたルンルン


きっと皆さんも春馬さんの声が聞こえなくても、姿が見えなくても、いつだって春馬さんは皆さんのことを見守っていてくれて、何かあればすぐに駆けつけているよキラキラ春馬さんが皆さんに伝えてほしかったのかもしれませんニコニコ乙女のトキメキ




それでは、今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました照れ乙女のトキメキ