皆さんこんにちはニコニコ乙女のトキメキ

今日は必要なことだけお伝えさせて頂きたいと思います。


今日、三浦春馬さんの画像を眺めていたら、何だかすごく春馬さんから皆さんにお伝えしたいことがあるように感じたのでお話を伺ってみました。


その時に受け取ったメッセージを聞いて、私の心がとてもソワソワして落ち着かなくて、これは早めに皆さんにお伝えしたほうがいいのかな?と感じました。


このメッセージの内容は、受け入れられる方とそうでない方がいらっしゃると思うので投稿するか悩みましたが、私はどのような内容であっても春馬さんが願うなら皆さんにお伝えしますと約束しているので、今からお伝えさせて頂きます。




〜春馬さんより〜


いつも僕のことを気にかけてくれてありがとう。


今日は皆さんにお願いしたいことがあります。


皆さんは、今、日本で起きていることに本気で向き合っていますか?


日本で起きている不可解な出来事に違和感を感じている方はどれだけいらっしゃるでしょうか。


僕は今の現状から出来る限り目を背けないでほしいと思っています。


皆さんが違和感に気づくことで、日本を変えていくことが出来ます。


どうか今起きている矛盾、政策の不可解さに目を向けてみて下さい。


僕は日本を守りたい。


それには皆さんの力が必要です。


どうか陰謀論などと片づけないで、今起きていることの異常さに気づいて下さい。


僕の力になって下さい。お願いします。


僕は日本を守りたいんだ。


あなた達の日本を守れるのはあなた達しかいない。


そのことだけはわかってほしいんだ。




以上です。


春馬さんの、とにかく日本を守りたいという強い思いがすごく伝わってきて涙が出るのと同時に体の中(魂?)が震える感覚になりました。


それほど春馬さんは本気で皆さんにお伝えしたいということなのだと思います。


このメッセージをどのように受け取るのかは皆さんそれぞれにお任せします。


私自身も、100%春馬さんからですと言い切るほどの自信はありませんのでショボーンアセアセ



こんな私のブログをいつもお読み頂いている皆さまには、本当に感謝しかありませんお願いキラキラ

ありがとうございます照れラブラブ



それでは今日はこの辺でパー


最後までお付き合い頂きありがとうございました照れ乙女のトキメキ