皆さんこんにちはニコニコ乙女のトキメキ

いつも私のブログを楽しみにして下さっている方、たまたま見つけて何となーく見て下さっている方、ありがとうございますお願いラブラブ世間一般にはとても怪しげなブログ内容だと思いますが笑い泣きそんな私にお付き合い頂いている皆様には本当に感謝しかありませんおねがいキラキラ


最近、ブログを見て下さっている皆さんに感謝の気持ちをお伝えしていなかったことがずっと引っかかっていましたので、もう一度改めてお伝えさせて頂きました照れラブラブ本当にありがとうございます乙女のトキメキ


ところで皆さん、明日は三浦春馬さん33回目お誕生日誕生日ケーキプレゼントラブラブですね爆笑飛び出すハート

明日は皆さんのおめでとう拍手拍手拍手🎉の言葉が春馬さんのもとへ沢山届くことと思いますウインクキラキラ


そしてまた、明日は天外者特別上映音符がありますね爆笑ラブラブ

皆さんは鑑賞されますか照れルンルン私は残念ながら観に行くことが出来ませんがショボーン行かれる方は楽しんで来て下さいねウインクキラキラ



春馬さんお誕生日が明日ということで、皆さん今春馬さんはどうしてるのかな?と気になっていることと思いますニコニコ

そこでご迷惑かと思いながらも春馬さん今皆さんにお伝えしたいことをお聞きしてみましたニコニコラブラブ


正直、最近あまりチャネリングというものをしていないので自信はありませんが笑い泣きもう一度改めて春馬さんと向き合ってみて、きっと大丈夫だろうと根拠のない自信??を持つことが出来ましたのでお伝えさせて頂きますねニコニコキラキラ(本当にすみませんアセアセこれはきっと春馬さんだと感じて頂ける方がいらっしゃれば嬉しいです照れ

それではどうぞ乙女のトキメキ




〜春馬さんより〜


今でも僕があの頃の気持ちのままでいるなんて思わないでほしいんだ。


今僕はやりたいことが出来てる。


それは自分のため、皆さんのため、子供たちのため。


皆さんの気持ちは今、前を向いていますか?


卑屈な考えで過ごす時間が多くなってはいませんか?


そちらで過ごす皆さんにとって大切なことは、明るい気持ちで過ごす時間を多くすることです。


意欲を失わないことです。


あなたが今ここに存在する意義を知って下さい。


あなたがどれほど大切な存在であるかということを忘れないで下さい。


いつも僕に温かな気持ちを届けてくれてありがとう。


僕を想って下さるのと同じくらい、あなたはあなたを大切にしてあげて下さい。


周りの人たちを大切にしてあげて下さい。



以上です。


お誕生日なので皆さんがワクワク爆笑ラブラブするようなメッセージを頂けるものだと勝手に思っていましたが、とても重みのある、春馬さんらしく私たちを本気で気にかけて下さっていることが伝わるメッセージを頂きました照れラブラブ



私も時々自分を悲観したり、卑屈な考えを持ってしまうことがありますえーん

そんな時私は、手のひらで胸の辺りを優しくポンポンバイバイしながら


大丈夫大丈夫。あなたはあなたのままでいいんだから。

全て完璧だったら、そんなの私じゃないじゃん。

私は私のままでいいんだよ。


と心の中で自分に話しかけていますニコニコルンルン


そうすると何だか涙泣が出てきて、気持ちがとてもスッキリしますおねがい乙女のトキメキ


それは本当の自分が喜んでいるからか?安心するからか??よくわかりませんが、時々自分を全て受け止めて認めてあげるという作業をすると良いのかもしれませんねウインクキラキラ


皆さんは何か自分を認めてあげるための行動をされていますか照れラブラブ



それでは、今日も私のブログにお立ち寄り頂きありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ


※今から少し仕事のほうが忙しくなりますので、次のブログ投稿まで間が空いてしまうかもしれません。

 もし楽しみにして下さっている方がいらっしゃいましたらすみませんアセアセ