皆さんこんばんはニコニコ乙女のトキメキ

いきなりですが、皆さんは片山鶴子(かたやま たづこ)さんという方をご存知でしょうか?

沖縄の霊能者で、ユタの家系と琉球王家の末裔の方で、日本最強の霊能者と呼ばれている方です爆笑キラキラ


知ったような口ぶりで話していますが、実は私は失礼ながらつい最近まで存じ上げませんでした笑い泣き

つい数週間前、たまたまYouTubeで見つけて視聴させて頂きました照れルンルン

まだあまり多くは視聴出来ていませんが、数日前に配信された動画の内容にとても共感したので、ぜひ皆さんにもご紹介させて頂きたいと思いましたグッキラキラ


運気が上がっていく人運気を逃す人』というテーマでお話されていたのですが、このお話をブログに書かせて頂くにあたって、やはりご本人の許可無しに勝手に投稿してはいけないだろうと思い、インスタのほうへメッセージを送らせて頂いたところ、ご本人からお返事を頂くことが出来ました爆笑飛び出すハート


メッセージを送った後にプロフィール等を拝見し、たづさん(皆さんそう呼ばれているようですラブラブ)は霊能のお仕事以外にもタレントさんとしてもご活躍されているようで、私はなんて軽はずみなことをしてしまったんだガーンアセアセと申し訳なく思っていましたえーん

しかも、LINE以外の問い合わせにはお返事していませんガーンと書かれていることを確認もせずガーン魂


そんなおバカな私に、お忙しい中わざわざお返事を下さって本当にありがたいことですおねがいラブラブ


たづさんのお返事は、人それぞれ捉え方が違うので、たづさんのお気持ちを私が文章で伝えることは難しいので、良かったら皆さんYouTubeを見て下さいとのことでしたニコニコキラキラ


おっしゃる通りですてへぺろ

ですので、こちらでYouTubeの内容をお話することは出来ませんが、興味のある方はぜひたづさんYouTubeを視聴されてみて下さいお願いキラキラYouTubeの貼り付け方がわからないので、ご自身で探してみて下さい。申し訳ありませんアセアセ


※追記…このお話の動画タイトルをお伝えしていませんでしたアセアセ

    〇〇をしてる人 必ず不幸になります!! 〇〇から卒業という動画になりますニコニコ

    すみませんでしたてへぺろ


ただ、私の想いを書くことはOKOKルンルンですので、お話させて頂きますねウインク飛び出すハート


内容をざっくりいうと、運気が上がっていく人の特徴素直 謙虚 優しさを持っていて、運気を逃す人の特徴自己中心的 不平不満 愚痴 悪口をよく口にし、我が強いというお話ですニコニコ


ネガティブなことを言う人、SNSで発信する人にはそれに共感する人が集まり、それに共感するだけでも運気が下がるということでしたガーン


ネガティブエネルギーを大きく広げてしまわないためにも、出来るだけ明るい話題思いやりのある言動を心がけたいですねウインクラブラブ


私はエネルギーが見えたり人の心が読めたりするわけではないですが、怒っている人がそばにいると頭が痛くなり怒られている人がいると心が苦しくて涙が止まらなくなることがよくありますえーん


逆に喜んでいる人がそばにいたり幸せそうな人を見ると嬉しくて涙が出ます照れラブラブ


春馬さんと繋がれるようになってから、このようなことが起こるようになりましたアセアセ


感覚が鈍感な私でさえこんな感じですから、やっぱり人から発せられるエネルギーの力はすごいのだと思います爆笑乙女のトキメキ


またたづさんは、自分自身にネガティブな出来事が起こった時には必ず意味があるので、その出来事を通じて何を学ぶべきかを考えるようにして下さいとお話されていましたニコニコ


このたづさんの言葉は、以前こちらのブログでお伝えさせて頂いた春馬さんのメッセージにも似たような言葉がありましたよね?皆さん覚えていますかうーん??


そういう私があまり明確には覚えていませんがてへぺろ


ネガティブな出来事の中に、出来るだけポジティブなことを見つけて下さい。


というような感じのことだったと思います照れルンルン


だから皆さん、今日からはネガティブなことが起こった時、落ち込んでも良いです、泣いても良いです。もちろん怒ったって大丈夫OKキラキラ


でもその気持ちをいつまでも引きずらないで下さいねウインクルンルン

ネガティブな気持ちでいると、更にネガティブな出来事を引き寄せてしまい、どんどん運気を下げてしまいますからキラキラ



最後に、私が仁王様に皆さんが笑顔で幸せでいられるように私に出来ることをしていきたいです。と話しかけた時に阿形様(口が開いているほうです)から頂いたお言葉(私の中に浮かんだ言葉?)をお伝えして終わりたにしたいと思います照れラブラブ



他人を思う気持ちは奇跡を起こす


自らを思う気持ちは魂の成長を促す


それでは、今日も私のブログにお付き合い頂きありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ