皆さんこんばんはニコニコ乙女のトキメキ

実は5日前ぐらいからスマホからアメブロにログイン出来なくなり、今は息子のiPadを借りてブログを書いています笑い泣き

使い慣れていないため、作業が遅いこと遅いことガーン


話は変わって、先日3回目のレイキ伝授に行って来ましたのでそのお話をさせて頂きたいと思います爆笑ルンルン


1回目の伝授(以下アチューメントとします)は、レイキと繋がるために回路を開いて頂き、

2回目はレイキをパワーアップさせるために3つのシンボルとマントラをアチューメントして頂きました照れキラキラ


そして今回は、レイキ法における最高シンボルでもあるマスターシンボルマントラをアチューメントして頂きましたチュー飛び出すハート


それにより、高次元の意識との一体化図られ、常にその導きを受けながら霊格を向上させ、自身を成長させていくことができるのだそうです照れラブラブ


ずっとずっとこの日を楽しみルンルンにしていたので、どんなことが待っているのかワクワクお願いラブラブしっぱなしでした爆笑キラキラ



アチューメントして頂く前に、以前瞑想をしていた時にあった出来事を先生にお話させて頂いたのですが、その内容というのは…



瞑想をしている時、私はスサノオ様がお話に来て下さったと信じていて、その時にスサノオ様


いつから私のことを知って下さっていたのですか?とお尋ねしてみたら、


ずっと昔からだ。


とお答え下さいましたびっくり!!


私は子供の頃に神社に行った記憶もなく、全く心当たりがありませんでした。


しかしついこの間、何となく神社のことを調べていた時、不意に


そういえば、子供の頃よく耳にしていた神社は何処にあったのだろう?と思い、気になったので調べてみました。



すると、なんと驚くことに、以前このブログでもお話したことがありますが、私が子供の頃よく遊んでいた池のあるお寺(青色の輝く魚うお座キラキラが降ってきた池です。覚えていますか❓)の隣にその神社があり、そこにスサノオ様がお祀りされていたのですびっくり気づき


※ちなみに、この魚について先生にお聞きしてみたところ、ナマズの神様かな?とのお答えでした爆笑ラブラブ



そんなお話をさせて頂いた後、私がもう何年もずっと喉に違和感があるというご相談をさせて頂くと…




なんと!!スサノオ様が来て下さいました爆笑飛び出すハート


先生に、何か息子さんに話せていないことがありませんか?と言われ、


私が、実は息子が小さい頃、少しきつく叱ったらとても取り乱し、

ごめんなさいえーん僕のことを見捨てないでえーんえーんと泣かれてから、何か息子に言おうとするとその時のことが頭をよぎり、できるだけ刺激しないようにと思ってしまいますショボーン


そのようにお伝えすると、


スサノオ様が、あの頃より少し成長しているから、言っても大丈夫とおっしゃっています。

息子さんが人として成長するためには、必要なことは言わなければならない。と。


続けて先生が、喉の違和感大切なこと愛のあることなのにそれを伝えないから。邪気のある言葉人を傷つけるような言葉を我慢しても喉のチャクラに異常は出ない。


と教えて下さいましたニコニコ乙女のトキメキ


そして、先生は息子の潜在意識にもアクセスして下さいました爆笑ラブラブ

息子は少し心が繊細すぎて、そのために息子自身もずっと苦しんできましたぐすん

その理由が今回判明しました拍手キラキラ


先生いわく、息子はたくさんの星に転生して来たため、地球のエネルギーに上手く馴染めず周囲のエネルギーを全て受け取ってしまうためパニックになり疲れてしまうらしいのですウインクキラキラ


理由がわかったことで、私も息子も少し心が救われました爆笑飛び出すハート



いろいろとお話を聞いて下さった後、いよいよアチューメント乙女のトキメキ


途中、スサノオ様からのお言葉も伝えて下さいましたニコニコ


もっと神仏を頼りなさい。まずは自分を愛しなさい。

全部1人で抱え込まなくて良い。1人で解決しようとしなくても良い。


その言葉を聞いた途端、私はが止まらなくなってしまいましたえーん




アチューメント終了後、先生が


あなたはエゴがほとんどないように感じます。

それゆえ祈りの力がとても強いです。祈ればきっとたくさんの神仏が力を貸して下さると思います。


とおっしゃって下さいましたおねがいラブラブ


とても嬉しいお言葉でしたが、私自身はよくわかりませんてへぺろエゴはいっぱいあると思うけどなーえー?なんて思いながら聞いていました。




最後に、私から先生へレイキヒーリングをさせて頂きましたニコニコキラキラ


ヒーリング中、先生の足が貧乏ゆすりのようにガタガタ震えたり、肩が上下に揺れたりとエネルギーにとても反応して驚きましたびっくり!!


先生にも充分レイキが出ていますとお墨付き!?を頂き、とても自信になりましたチョキキラキラ



今回はここに書ききれないほどたくさんの気づきや学びがあり、本当にレイキ伝授を受けて良かったと

思っていますウインク乙女のトキメキ



とても長くなってしまいましたが、最後までお付き合い下さった皆様、ありがとうございましたニコニコルンルン