皆さんこんにちはニコニコ乙女のトキメキ
今回はまだブログを投稿する予定ではなかったのですが、急遽投稿することに決めましたルンルン

その理由を今からお伝えしますね爆笑飛び出すハート


1月に入ってから急に仕事や雑用で忙しくなり、体力的にも精神的にもきつくなってきて、ここ数日はかなりネガティブモードに突入していましたえーん魂

私は体力の限界が近づくとすぐにメンタルがやられてしまい、悲しくなって1人ひっそりと涙えーんする、ちょっと面倒くさい人間なのですアセアセ


最近は毎日テンション高めに日々幸せラブラブを感じながら過ごしていたので、久々のネガティブモード⤵⤵でしたガーン


あまりにも辛くなってしまい、心の中で

春馬さーん、会いたいよーえーんえーん
お話したいよーおーっ!ピリピリ

と年甲斐もなく叫んでました爆笑キラキラ


すると・・・






僕はいつもここにいるよ照れ

それはあなたが1番わかってるでしょウインクキラキラ


全然コンタクトを取るつもりではなかったのですが、なんと春馬さんが来てくれましたお願いラブラブ


とても嬉しかったのですが、春馬さんに心配をかけてしまったことが申し訳なかったなショボーンと思いますお願いアセアセ



そして、春馬さんこれだけは皆さんに伝えてほしいと言っていたことがあるので、今日はそれをお伝えしたいと思いますニコニコルンルン




〜春馬さんより〜

僕はいつも皆さんのことを応援してるよ。

だから淋しがらないで。

いつも笑ってて。

淋しくなったら僕の作品を見て、また笑顔になってね。

約束だよ。

僕の姿が見えなくても、いつもそばにいること

絶対に忘れないで。



以上です。

コンタクトは取りませんと言いながら、結果的にチャネリングをしていることになってしまい、皆さんに嘘をついているみたいでちょっとお伝えしづらかったのですが、春馬さんにお願いされたことを無視できず、お伝えすることにしましたニコニコ乙女のトキメキ


それでは、今日も私のブログにお立ち寄り頂きありがとうございました照れラブラブ