皆さんこんにちは照れキラキラ
いつも私のブログをご覧頂きありがとうございます爆笑ルンルン


いきなりですが、皆さんは本当の自分を生きていますか?
本当の自分とは何でしょうね??
私はたぶん本当の自分を生きられていなくて笑い泣きでもいざ考えてみると、どんな自分が本当で、どう有りたいのかがよくわからないんですショボーンアセアセ


レイキ伝授を受けてから自分と向き合う時間が多くなり、毎日のように
私は本当は何がしたいんだろう?
どう生きることを望んでいるんだろう?
ということを考えるようになりましたニコニコ乙女のトキメキ

レイキの効果として、本来の自分を取り戻すというものがあるようですので、きっとその効果なのでしょうね照れラブラブ


どう生きたいのか?と考えると、何度自分に問いかけてみても出てくる答えは
心身にハンデを抱えている方のサポートをしたいキラキラ

心が傷ついて辛い思いをされている方の心を癒したいキラキラ

なんですおねがいラブラブ

どちらにしても人との関わりが大切で、コミュニケーションを必要とするものですよね乙女のトキメキ

でも、実は私はすごく人見知りで、コミュニケーションがあまり得意ではないんですガーン

それなのにこんな風に考えるなんておかしいですよね笑い泣き

高校時代は身体に障害を抱えている方のお手伝いをするボランティア部に所属していたり、
仕事としては、心身障害者施設、幼稚園、お寺と、どれもがっつりコミュニケーションが必要なものばかり爆笑キラキラ 不思議ですね??

そして今は、誰かのためになるかも?とレイキを始めてみたり、ここ最近知ったメンタルセラピストというものも気になっていたりニコニコルンルン

本当に自分で自分が謎でしかありませんえー???


以前霊視鑑定のようなものをして頂いたことがあり、その時にもこのような感じのことをお話したのですが、その時に
誰かに必要とされたいとか自分が優位に立ちたい(こんな嫌な言い方ではなかったかもしれませんが😅)と言われてしまいました笑い泣き

私の中では全くそんな気持ちはなく、ただただお役に立ちたいという思いだけなので、その時は少し悲しい気持ちになりましたショボーン

私の顕在意識ではそう思っていても、潜在意識が鑑定で言われたことのように思っているのだとしたら、何だか私って嫌な人間ですね笑い泣き


レイキ伝授の際に、私の魂も見て下さっていたようで、その時には魂レベルで奉仕の心を持っているので、人のために何かすることが特に負担などとは思っていないように感じます。と言って下さり、凄く嬉しかった爆笑ラブラブです。

あっ、しかも私が人の役に立ちたいとか、一切話していないのにですよびっくり気づき


本当の自分を生きるためには本来の自分に戻ることが必要ですよね照れ乙女のトキメキ

そして更に本来の自分に戻るためには、今世や前世、過去世で負った心の傷を癒すことが必要なのだと思います。

心の傷を残したままでは本当はやりたいことがあるのに行動にブレーキがかかってしまいますよねショボーン

その心の傷は自分自身が自覚しているものかもしれませんし、自覚していないものかもしれません。

どちらにしても、そこから目をそらしていてはいつまで経っても本当の自分を生きることはできないと思います。

怖くても辛くても1度はそんな自分自身としっかりと向き合ってみることが大切ではないかなと思いますニコニコキラキラ


そして、いつか私も皆さんが笑顔ラブラブ幸せ乙女のトキメキに生きるためのお手伝いができたらいいな爆笑ルンルンと思っています。


今日も私のブログにお立ち寄り頂きありがとうございました照れキラキラ