皆さんこんにちは照れ乙女のトキメキ


今回はいつもより早いブログの更新となりましたが、何故かどうしても今お伝えしなければならないような気がしました。


今朝仕事の時間まで少し余裕があったので、YouTubeに上げて下さっている方の春馬さんの動画を見ていましたニコニコルンルン


動画を見ていると、ふと頭の中に浮かんできたことがありました。


それは、春馬さんはいつだって今ある状況や環境をより良くするためにという思いを持って行動されていたのだろうな照れラブラブということです。

春馬さんのことをよくご存知の皆さんには、当たり前のことですよねあせる


春馬さんが最後の最後まで成し遂げようとしていたことも、きっと怒りや憎しみのようなマイナスの感情に突き動かされたのではなく、誰かを守りたい、助けたいとか日本を、世界を良くしたいといった大きな大きな愛💕が原動力として、春馬さんの中にはあったと思います。



春馬さんがあちらへ旅立たれてから、皆さんはどのような気持ちで日々過ごして来られたでしょうか?


春馬さんをそこまで追い詰めた誰かや何かに対して怒りを爆発させ、春馬さんのために真実を暴いてやろうと、怒りや憎しみを感情の中心に置いて行動してきたでしょうか?


それとも、春馬さんから頂いたたくさんの愛を今度は私たちが引き継いで行こうと心に決めて温かな気持ちを持って行動してきたでしょうか?


どちらも愛が根底にある考え方、行動であることは確かだと思います。


どちらが正しい正しくないかは私が決めることではありませんし、皆さんそれぞれが選択すれば良いことです。


ただ春馬さんがどちらを望むだろう?と考えた時に、私は後者ではないかな?と思っていますニコニコキラキラ


これは私の考えであって、実際には春馬さんがどのように思われているかはわかりませんが笑い泣き



このような話は、きっと不快に思われたり、納得できない方も当然いらっしゃることは承知しています。


新年早々、このようなことをお話するのもどうなんだろうショボーンとも考えましたが、新しい年のスタートキラキラだからこそ、皆さんに改めて気持ちの整理をして前に進んで行ってほしいという春馬さんからのメッセージキラキラだったのではないかなウインクルンルンと感じたので、お伝えさせて頂きましたニコニコラブラブ




昨年の4月に春馬さんから受け取っていたメッセージがありますので、それを皆さんにお伝えして終わりたいと思います照れラブラブ



〜春馬さんより〜


僕が皆さんにお伝えしたいことは、


怒りや憎しみの心で一致団結しても良いものは生まれないということ。


皆さんには愛のある考え方に視点を変えて、

日本を、世の中を見てほしいと思います。


きっと違った世界が見えてくるはずです。


日本の未来のために、皆さんが愛ある視点を持って一致団結し、


世界に恥じることのない、世界に誇れる日本を築き上げて下さい。


僕は何度でもお願いします。


どうか日本のために、皆さんで力を合わせて行動して下さい。


皆さんのことが大好きです。


とても大切に思っています。


これからもずっと・・・



以上です。



今日も私のブログにお立ち寄り頂きありがとうございました🙇✨