少し出遅れましたが、皆さん新年明けましておめでとうございます爆笑乙女のトキメキ

本年もどうぞよろしくお願い致します照れルンルン


今年1年、皆さんがたくさんの笑顔で溢れる年になりますように照れラブラブ



ということで、まず新年初投稿は皆さんにちょっとだけほっこり照れ音譜して頂けたらと思っています。



いつも私が買い物に行っているスーパーがあるのですが、今日も食材の買い出しに行ってきました車ダッシュ


いつもの野菜コーナーにんじんにんじんへ行き、何気なく眺めていると、私に訴えかけてくるある野菜がびっくり気づき



それがこちらですニコニコラブラブ

下矢印

下矢印

下矢印







どうですか!? すっっごく可愛いと思いませんか爆笑ラブラブ


この子を見つけてしまったらもうどうしても家に連れて帰りたくなってしまい、無事我が家の子となりましたお願いキラキラ


こんなに可愛いのに、60円!!なんですよ爆笑ルンルン お安くないですかおいでゲラゲラキラキラ


こーんなに可愛いけど、明日には間違いなくお味噌汁になってますてへぺろキラキラ


帰宅する車の中で、ちょっと幸せクローバーラブラブな気持ちになりながら運転していると、急に私ではない誰かのワクワクラブラブする感情が私の中に入ってきましたびっくり!!(この感覚、本当に突然入ってきて、急激に気持ちが高ぶるんですよ😅)



!?この感覚は・・・・・






春馬さん、来てるでしょ!!


ついそんな風に尋ねてみると、



来ちゃったてへぺろルンルン


春馬さんからそんなひとことが返って来ました爆笑ラブラブ



とても久しぶりに春馬さんとお話ができて、本当に嬉しかったです笑い泣きラブラブラブラブ



実は、レイキ伝授でお世話になっている方に春馬さんとコンタクトを取らないと決めたことをお話すると、


コンタクトを取ったらダメなわけではないんですよ。とても辛いことがあったりした時などには、春馬さんに助けてって言ってもいいんですよ。


と言って頂けたので、少し前に春馬さんに


これからも時々話に来てね照れ乙女のトキメキ


とお願いしたところでしたルンルン


なので、これからもこの前お話させて頂いたように、私から積極的に春馬さんとコンタクトを取り、メッセージを頂くことはしませんが、今回のように春馬さんがお話に来てくれるようなことがあれば、また皆さんにお伝えできることもあるかもしれませんウインクキラキラ


ただ今回は、やっぱり春馬さんはいつでも私たちのことを見守ってくれているんだな照れルンルンと再度実感できた嬉しく幸せな時間でしたラブラブ




それでは、今日も私のブログにお立ち寄り頂きありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ