皆さんこんばんは照れ

今日も私のブログにお立ち寄り頂きありがとうございます🙇✨


今日は何だかとても穏やかな気持ちで過ごしていたら、またまた春馬さんからメッセージが届きました爆笑ラブラブ


最近は、いつもに比べて春馬さんのことを考える時間が少し増え、春馬さんのお手伝いがもっとできるようになりたいなお願い✨✨と思う気持ちが強くなっています爆笑ラブラブ


そんな思いが通じたのかどうかはわかりませんが😅メッセージが頂けたので、早速お伝えしますね照れ音譜




〜春馬さんより〜


僕は考えたんだ。

どうしたら皆さんの役に立てるのか。


そしてわかったんだ。



これからもそばにいて、声をかけ続けること。


たとえ僕の声が皆さんの耳に届かなくても、

皆さんの心の中には届けられると思うんだ。


だから、皆さんと僕を繋ぐ架け橋となってくれる人がいることにとても感謝してる。



皆さんが辛いとき、苦しいとき、僕は必ずそばにいて、声をかけ続け、励まし続けると約束するよ。


いつだって1人じゃないことに気づいてね。


僕の大切な人たちのために、僕はこれからも力になっていきたい。


幸せな笑顔で溢れた世の中であり続けるために僕が少しでも力になれるなら、僕は喜んでここに留まり、皆さんを見守り続けたいと思う。




以上です。

  

今日もお付き合い頂きありがとうございました🙇✨

これからも皆さんのお役に立てるように、

私も春馬さんと共に頑張っていきたいと思います照れ