今日も私のブログにお立ち寄り頂きありがとうございますニコニコ

たくさんの方にご覧頂けていることに感謝致します。🙇✨

とても嬉しいです照れ ラブラブありがとうございます。



今日はまた春馬さんのことではなく、私のお話をさせて頂きたいと思います。

皆さんごめんなさい🙏💦💦


先日、私は生まれて初めて出雲大社に行って来ました照れ

そこでとても不思議な体験?といいますか、

とても嬉しくなる体験をしましたので、お話させて下さいチュー音譜



まず最初は、稲佐の浜へ行って来ました✨

弁天島を参拝し、夕暮れ時の景色はとても綺麗で神秘的でしたおねがい

その時の写真ですラブラブ



何だか龍神様がたくさんいらっしゃるように見えませんか?
私はすごく感動してしまいましたラブ


出雲大社ではとても清々しい気持ちになり、
心穏やかに参拝させて頂きました照れ

野見宿禰神社で手を合わせていると、急に
手のひらがビリビリし始めてビックリびっくり
しばらくビリビリが続いていました✨

素鵞社では、手を合わせスサノオ様にご挨拶していると、何故か突然😢が出そうになり、とても幸せな気持ちになりましたラブラブ
息子も一緒に参拝したのですが、息子が参拝中ふと息子の足元を見ると、一匹のトカゲがやってきて、息子の参拝が済むまで、ずっと息子の足元でじっとしていました爆笑
トカゲは神様の使いや龍神様の化身だと言われているようで、スサノオ様が歓迎して下さったのかな照れ音譜と感じました。

参拝が済んで家に帰る途中には、何気なく空を見上げると、そこには彩雲🌈✨がおねがい✨✨


その日は1日ワクワク音譜音譜することの連続で、とても素敵な1日になりましたチュー飛び出すハート


またいつか出雲大社へ行く機会があれば嬉しいです😆✨
まだ行かれたことのない方がいらっしゃいましたら、ぜひ足を運んでみて下さい🎵
おすすめですよウインク


今日もお付き合い頂きありがとうございました。