4泊5日  長いようで
あっとゆう間だったELTセミナー
ELT(CosmetictMaster)
(コスメティック マスター)
とゆう国際ライセンスを取得する
ことができましたニコニコ




{AEA973EC-DE17-40D4-B919-980AA9BB89EE:01}

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



参加する前は  あまり内容を理解してなくて
でも参加してびっくり
この内容の濃さびっくり



皮膚学
カウンセリング学
コスメティック学
サロンビジネス学
トリートメント学

更には
フェイシャル、ボディー
タラソや痩身
そしてラグジュアリーな
スペシャルトリートメントまで
あるのですビックリマーク



Cosmetict Masterのライセンスは
香港本部の発行する
インターナショナルライセンス
ライセンスを取得する事が目的ではなく
CosmetictMasterとして
ビジネスに成功し続けていくための
前提を学ぶのです。


フロではなくプロになるためには、、
しっかりとプロと社会に認められるには
技術でけではなく
継続・知識・チャレンジ精神が必要



社会的地位の向上
未来の子供達の夢が
セラピストや美容のお仕事に
なると嬉しいなドキドキ



CosmetictMasterのライセンスは
一度取得すると一生ものではなく
三年おきの更新制度
その都度きちんとした
テストに合格しなければ
なりませんDASH!


それだけ厳しいライセンスを取得
できたことが嬉しいラブ

{85515EF8-8C20-4942-AC0F-0A7A9F1650E5:01}

{0F23459B-51C4-4B7E-B5D4-905AFCBD4A6A:01}


講師のマネージャーや
ミック本社の方と
みんなすっぴん


{F504B0F3-74F7-4FEC-B2A7-4306A3ABE808:01}


まだまだ入り口
学ぶことは山ほどありますが
楽しんで前進していきますラブラブ


このCosmetictMasterは
全く美容の知識も経験もない方でも
大丈夫


1ヶ月に2日8時間を1年かけて
ゆっくり学ぶこともできます。
なのでアルバイトやお仕事を
しながらスクールに行くと
いった感じ音譜
主婦の方や子育て中の方でも
無理なく
それぞれのライフスタイルにあった
スケジュールで学べます。


美容に興味がある方であれば
いつからでもスタートできます。


希望者は海外セミナーに
参加することも可能。


知識は一生の宝物グッド!



研修の4泊 夜はみんなでワイワイ
情報交換などもでき本当に
濃い学び多い時間を過ごせ
幸せでした~~ラブラブ!


{C9C27C7D-C804-4128-A584-3AEF4E99AB7B:01}

{736D3134-8138-46BA-9825-2C841D65A228:01}



夢は諦めないビックリマーク
いくつからでも始められるよラブラブ



CosmetictMaster
(国際ライセンス)
ご興味のある方は下記まで

オールハンドエステ
彫刻リンパ®認定サロン
スクール
Revenir~ルヴニール~

彫刻リンパ®
フェイシャル 
ブライダルエステ
ボディアート
ミックコスメティックプラザ正規代理店
【ミックCP大蔵】

HPはこちら→

スクール・施術・商品のお問い合わせ
ご予約はこちら→ 

宮垣 恵美子
 mail

※お電話でもお気軽にどうぞ
080-5281-0293

施術中は電話にはでられませんので
折り返しお電話させて頂きます♪

八幡東イオンから車で5分