妊娠5週6日にっこり


長男くんの時は検査薬をした日当日に(5週)
すぐ悪阻が来て早かったから
2人目はあれ、ないのかな!?来ないかなニコニコ

っと思ってた矢先
今朝、なんか体調おかしいなあ
あたまいてーぇ。。


うわ、気持ち悪い



きたわ…

ってなった真顔真顔真顔


絶賛ソファで横になってブログ書き込み中。
息子は部屋散らかしまくってるなうです笑笑



なめてた…舐めてたよ


来ないと思ってたのに!!


ちなみに体重の方は、43キロ▶︎47キロまでリバウンドしてしまった。


なので妊娠中の体重はは47から始まりです。

長男くんの時はもっと太ってたのよにっこり

長男くんのときは
スタート50キロ▶︎つわりで➖3キロ落ち、47キロ
だったなぁ
そこから65キロまで一気に太りました爆笑


さすがに痩せるのまじで大変だったので
今回はしっかり食事管理して
産後楽にしたいです!

頑張って
3キロで抑えようと思ってます。できるかな。。
頑張る赤ちゃん泣き

仮に今悪阻で痩せたとして43キロくらいになってそこから4キロ増えても47だからね!

痩せるかわからんけど
今のところ食える気がしない。
コーラ飲んでますネガティブ



ほんで明後日はやっと病院です。

内診グリグリだーー!!!
久々ちょい怖😱


無事育ってくれてるかな!
楽しみニコニコ