ロボットでは無い、人類の親神様を出現させる、それが信仰、修行、修業


 ポイントは下、誠意と華。下、誠意というのは、あたりまえです。具体的な政策は、予算と都議会議員の制約が有る。勿論。だから、新都知事が、決められる事は、そんなに無いでしょう、勿論。華というのは、退路が無いという事かな?。退路が無いという事は、勝つという事かな?。


 だから、華を、現実の利益の分、払うと。小池百合子の場合は、2期目。2期目が、利益と。増田さんは、4期目。岩手県知事3期だから。4期目が、利益。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※前々都知事猪瀬直樹の公民権停止5年間の間は、前都知事舛添要一状態でしょう。公権力の地位が無い状態と。任用されていない。職・ジョブ状態。だから、東京都民に、バーサスの担任をされ続けると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 戦国時代をやったら婚姻届、夫婦。お金の担任も無い日本国なので、戦国時代をやったら、婚姻届、夫婦と。婚姻届が、現実の担任をしたら、夫婦なのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※戦国時代は、群雄割拠状態なので、強.姦&強盗だった。現代的に言えば、ぼったくり?。等価交換をしないと。物々交換をしないと。即ち、お金を、無効にすると。戦国時代の掠奪。植民地化。私は、蛇校長に、平成9年度から、植民地化された。統合失調症にされた。


 ※その結果、婚姻届が担任した。夫婦に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※等価交換をしない、物々交換をしない方々は、婚姻届が担任した。夫婦に成った。婚姻届の信用貨幣、管理通貨の支払いをしないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞、独身の私に、勿論、夫婦の現金は支払い致されない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※地球人類のネズミ講は、終了した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、婚姻届が、現実に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇日本国とバーサスの婚姻届では無くなった。現実の婚姻届に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※天皇日本国が、婚姻届の下に成ったから、バーサスの婚姻届では無くなったようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平成天皇が、安倍晋三の下に成った。安倍昭恵が、安倍晋三の下に成った。という事かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 昔はソ連、妻と社会主義、処女。昔は、ソ連、社会主義だったので、妻の過去の雄達に、全額、返金した。あたりまえの事だが。勝利者なのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 東京都民の生活とバーサスの東京都知事の政策。今まで、神奈川県は、見えなかった。だから、私は、神奈川県に、統合失調症・精神障害者8段まで、犯され尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 (平成8年度までの私の現実を。平成9年度以降は、奴隷。ジョブ・職?。9、英国女王?。9、英国女王を背負わされ続けるだけの奴隷が、ジョブ・職?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)。


 そして、ついに、東京都が、見えて来た。やがて、神奈川県も、見えて来るのでしょう。仏蘭西、米国。仏蘭西革命。米国の、英国からの分裂、独立。東京都、神奈川県の民主化。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。高校の世界史。フランス革命。


 フランス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 フランス革命
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 アメリカ合衆国
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
概要
 約1万5千年前、パレオ・インディアンはユーラシア大陸から現在の北アメリカ大陸本土に移住し、ヨーロッパ諸国による植民地化は16世紀に始まった。
 現在の米国は、大西洋沿岸に沿って位置する13植民地が発祥である。
 英国及び同植民地間の紛争により、米国は独立した。
 1776年7月4日、アメリカ独立戦争における英国との交戦時、同植民地の代表はアメリカ独立宣言を全会一致で発布した。
 1783年、同戦争は英国からの米国独立の承認により終結し、ヨーロッパの植民地帝国を相手に成功した世界初の独立戦争となった[14][15]。
 1787年9月17日、現在のアメリカ合衆国憲法が起草された。
 集合的に権利章典と名付けられた最初の10の修正案は1791年に批准され、多くの基本的な市民の権利及び自由を保証することを目的として策定された。
 マニフェスト・デスティニーの教義に駆られることにより、19世紀を通して米国は北米を横断する頑強な拡大に着手した。
 これは、先住民の強制退去、新たな領土取得、次第に承認した新たな州を含む[16]。
 南北戦争は、同国における合法的な奴隷制を終わらせた[17]。
 19世紀末までに、同国は太平洋まで拡大し[18]、同国経済は成長し始めた[19]。
 米西戦争及び第一次世界大戦は、世界的な軍事大国としての同国の地位を裏付けた。
 第二次世界大戦から同国は世界的な超大国として浮上し、世界初の核兵器を開発した国で、戦争において核兵器を使用した唯一の国であり、国際連合安全保障理事会常任理事国でもある。
 冷戦及びソビエト連邦崩壊は、米国を唯一の超大国とした[20]。


 上皇
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 太上天皇
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 太上天皇(だいじょうてんのう、だじょうてんのう)とは、譲位により皇位を後継者に譲った、いわば譲位元の天皇に贈られる尊号[1]。または、その尊号を受けた天皇である。上皇(じょうこう)と略することが多い。
 由来は、中国の皇帝が位を退くと「太上皇」と尊称されたことにあるとされる。また、出家した上皇を、太上法皇(法皇・ほうおう)と称する。ただし「法皇」は通称であり、法的な根拠のある身位ではない。太上法皇も太上天皇に含まれる。
 太上天皇は「院」と称されることも多い。「三宮」(后位)と総称して「院宮」といい、更に、有力貴族・寺社を含めた総称を院宮王臣家といった。院の御所が仙洞御所(せんとうごしょ)と呼ばれたことから、「仙洞」も上皇の謂として用いられる。


 アスリートは身体代金が有る。中身、前世が、貸し、上の位で無ければ、身体代金が足りなく成ると、白血病。亜細亜、阿弗利加と物々交換をし続けて、身体代金を払い続ける必要が有る。雌コースは、米国移住。米国、ユーロ。身体代金を払い続けて、米国、さらに、ユーロと成っていく。


 上戸彩が、現実の担任をすると、蝉が、殻を抜け出して、恐竜に成ったという感じです。超巨大モンスター。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 翼竜
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 プテラノドン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 ランフォリンクス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 プテロダクティルス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 ケツァルコアトルス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 ロボットだから、首相では無いから。権力だったから、首相が無かった。だから、少数意見の尊重、二大政党制が無かった。人生が無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。IT、電子マネーだった。だから、宇都宮さんは、出馬辞退させられた。


 中国は、出馬辞退させられた。小池百合子、アラビア語?、カイロ大学卒。増田さん・岩手県知事3期、安倍晋三は、その小池百合子のさらに、下をやろうとしている。この厳しい闘いだから、中国は、出馬辞退させられた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 増田さんは、12年間、下積みの東京都知事をやって、13年目に、ようやく、奉公を終えて、お給料をいただけるという仕事をする選択をしたと感じております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それを、小池百合子は、都議会の言いなりと言ったのかな?。


 権力は、天王星、海王星。ゼウス、ポセイドン。ゼウスは、オリンピア、商業化される前のオリンピック、甲子園の高校野球のようなもの。今、人材がいなく成った?、だから、権力も、商業化された?。この闘いが、東京都知事。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 娘は取るのか、12年間、野田佳彦に奉公させるのか。娘・小池百合子は取るのか、それとも、12年間、安倍晋三に奉公させるのか、日本国は、勿論、岩手県知事3期の増田さんの上司だから。日本国民の東京都民と。


 東京都民と致して、娘・小池百合子を取るか、日本国民の東京都民と致して、12年間、日本国への奉公をするのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。石原慎太郎、田中角栄?。バーサス、安倍晋三、岸信介、麻生太郎、吉田茂?。


 天丼てんや秦野イオン店から接続。


 平成天皇も基本は一緒。平成天皇の第3子・長女が、東京都職員に、嫁いでいる。勿論、平成天皇は、君主だから、東京都知事の上司なのです。だから、現状では、平成天皇も、貶められているのだ。しかし、言えない。だから、生前退位の意向を表明して、副担任をつくった。


 あたりまえの事なのではないのか?。私なら、現実決済致しますが、平成天皇様は、我慢している。1億分の1も、感じませんが、その怒りの波動を。私には、感じられない。しかし、怒りは有ると、当然、思える。皇室典範を改正するのか、無視するのか。建前の闘い?。


 まさか、平成天皇に、日本国民の苦しみを背負わせるつもりなのか?。バーサスの担任をするつもりなのか?。そんな事、していいのか?。フランス革命をやっていいのか?。ポツダム宣言?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 天皇陛下が生前退位のご意向 前例や今後の展開は - Yahoo!ニュースhttp://news.yahoo.co.jp/story/255


 婚前セックスの返金が完了するまでサタン?。人生とは書かないで、サタンと書きました。神界10段は、サタンが悔い改めた、聖天界5座は、エホバが悔い改めた世界と、故隈本確が、著者に書いて有るから。


 私は、エホバの下の地位・上の位、5千億光年宇宙界は、永遠、永久に、私は、無関係、私を失明させようとした極悪党だったから。極悪党のサタン&エホバだったから。極悪党の独裁者と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 如来を失明させようとした極悪党の5千億光年宇宙界でした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。サタン&エホバだった。


 極悪党の神は女。エホバはロボット?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 まさか、安倍晋三がロボット?。だから、平成天皇が生前退位の意向が、リリースされた?。安倍晋三君、平成天皇に、クビにされた、リセットされたようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。増田君に成ったと。


 平成天皇は、東京都職員の妻。夫では無い。あたりまえの事なのですが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小池百合子、勝機が出て来ました。安倍晋三君、増田君が、ロボットだったから。


 東京都民が、ロボットを、自己判断、自己選択、自己責任するのか、娘を、自己判断、自己選択、自己責任するのかと。木村佳乃は、いやと言った。妻をやるのは、いやみたいです。東山紀之は、子のようです。妻をやらなくていいという事は。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 宮内庁長官、昨日は威圧、今日は慇懃無礼。お坊っちゃんには、執事。宮内庁長官、昨日は、生前退位の意向をリリースした平成天皇を、威圧した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。今朝、おはよんのニュースでは、慇懃無礼を為したと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ケンブリッジ大学、慶應幼稚舎、寄宿舎は、執事。オクスフォード大は、フットボール(サッカーの事です。)。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ロボットをやった悠仁、安倍晋三、増田を威圧?。娘をやった清子(さやこ)、小池百合子に、慇懃無礼?。


 童貞の私の言葉では、娘なのですが、婚前セックスをした方々の言葉では、子と。勿論、小池百合子は、東京都民の子をやらなければいけないのです。ここは、日本国だから。イエスキリスト、霊では無いから。イエスキリストは、十字架で刑死させられた。霊的摂理。


 童貞の私は、娘と感じますが、宮内庁長官は、娘を、サタン、宮澤喜一、菅原道真と感じるのかな?。勿論、美濃部亮吉の妻初婚・美濃部百合子をやれという事です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。(初婚って、まさか、処女?。古き良き時代の方かな?。)。


 古き良き時代には、妻は、処女だった。これ、日本人。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。夫婦という事です。今は、非処女なので、夫婦では無い。子。結納で。結納の担任で、子と。山崎夕貴、吉行和子、白山菊理媛。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 逸見政孝、久米宏、小渕恵三、林修。イサク?。4。子をやっていると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 英国女王は、9?。2.25。薔薇?。文鮮明は、3。カピバラ?。ルーシェルは、2、ハリネズミ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※デニーズ二宮店から、アップ。京塚昌子、肝っ玉かあさん。山岡久乃、昭和のお母さん。新珠三千代。


 ※ITはロボット。車、バイクはサイボーグ。自転車は天使。徒歩が人?。バス、タクシー、電車、飛行機、船は、人生?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※小林麻央の前世、白虎隊を、上に、上げた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。泪。麻央よ、よく、頑張った。


 京塚昌子
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 山岡久乃
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 天皇機関説事件
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 杉村春子
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 新珠三千代
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 中村玉緒
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 八千草薫
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 国体明徴声明
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 国体の本義
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 硫黄島で平成天皇が作られた句。問題だ、そういう句を平成天皇が作られたのに、例えば、硫黄島の砂を、物実(ものざね)と致して、持ち帰り、供養を始めていなかったら。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 勿論、日本国民に、のし掛かっていたのだから。生前退位の意向を示したので、童貞の私は、返金致されましたが。


 精根を込め戦ひし人未だ地下に眠りて島は悲しきhttp://www.kunaicho.go.jp/okotoba/01/gyosei/pdf/gyosei-h06.pdf。平成6年2月12日。


 ※平成4年度は、織田信長。平成5年度は、太閤秀吉。平成6年度は、徳川家康、徳川15代。平成6年2月12日から、私は、この句に、担任され続けていたと。生前退位の意向が、示されるまで。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 硫黄島の戦い
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 硫黄島 (東京都)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 闇勢力への説得力が無い分、無差別テロ?。闇勢力が担任されていない分、テロが起きる?。無差別では無い。フランス革命の享受者への嫉妬、憎しみ。花火見物への嫉妬、憎しみ。普通は、徳分の有る方々が、徳分を払って、楽しむ。


 しかし、フランス自体が、浮き足だっていたから、当然、闇勢力の嫉妬、憎しみの対象と成る、フランス革命を祝う花火大会見物への警備が、不十分だった。あたりまえでは無い事を、あたりまえと思っているというのが、浮き足立っているという事。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※英国が、国民投票で、EU離脱を、選択した。即ち、英国の権威の分を、EU、仏蘭西が、払わなければ、それ以前の現実は、保たれないと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※権威が無いのであれば、幸せは、闇勢力の嫉妬、復讐の場と成ると。他人の不幸は蜜の味が、幸せの本質だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ヂ・エスタブリッシュメントの方々は、その分、闇勢力への警備が必要と。


7 【U】 [通例 the E~]
1 (既成の)体制(側), 支配層[階級] .
用法
集合体と考える時には単数, 構成要素を考える時には複数扱い
(解説 国の政治・経済などを支配している政治家・官僚・財界人などの権力階級を特にさす; 現状を批判したり攻撃する時によく用いられる)
2 既成組織[集団]; 主流派
用法
71と同じ
the academic [literary] Establishment 既成学会[文壇].
3 英国国教.
語源
establish+-ment
New College English-Japanese Dictionary, 6th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1967,1994,1998


 フランス革命を祝う花火大会というのがみそ。フランス革命を祝う、という主義主張が、闇勢力の死に場所、社会的復讐のターゲットに十分?。?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ?。主義主張の為に死ぬのは、イエスキリストと同様のキャラクターだね。聖戦?。ジハード?。日本国は、安楽死も認めない、自殺幇助、殺人なのですが。日本人とは、価値観、世界観が、異なっている、生きざまが、異なっている。テレビ・ゲームの中の世界のよう?。


 フランス、ニースからの生中継の映像が日本の映像と感じた。テロに、担任されている。フランス国、EU?の担任をされていない。現実が、戻っている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※重ねて、書きますが、ISは、有志連合の空爆を、被り続けていると。主義主張の違いで。だから、テロは、その分、未来の、有志連合の生活レベルを、要求し返すと。だから、その象徴的な行事の警備は、当然、必要。あたりまえの物々交換と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 松本智津夫死刑囚の松本サリン事件、地下鉄サリン事件について。裁判所や、衆議院議員&官僚という権威、ステータスは、カリスマで有る彼を、当然、踏んでいる、彼に背負わせていると。だから、当然、カリスマの彼の社会的死に場所と致して、選択されたのかもしれない。


 水俣病で?、彼が、教祖を依頼して、断られた兄は、全盲。自身も、隻眼で、弱視、盲学校卒。その社会的区別への憤りが、彼の超超未熟な自我、エゴの逃げ場所に成った?。という普通レベルの見方も、現実に着地したので、書きます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 それが、12年3ヶ月弱、教諭をやった私の、普通の、彼のような自我、エゴに対する見方、感じ方だから。その姿勢で、彼のような生徒と、身体で、向き合い続けて、授業妨害をされないように、精進努力を、し続けていました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※米国&英国は、自らが支持して、育てていたフセイン大統領を、死刑にした。これ、エホバ、英国女王、カシオペア座首星神界の大国常立大御神の琴線に、触れた?。もしかしたら。己(おのれ)の方が、上と、サッダーム・フセインが、思ったから、死刑にした?。


 私の現実感覚では、エホバ、英国女王、カシオペア座首星神界の大国常立大御神のエゴ、自我は、それだけ。後先の事など、無い。覇だけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 覇と、保身だけ。それが、英国で有り、ミニ英国で有るユーロと。そういう、人間的心の無さが、テロに、もしかしたら、つけ込まれていると感じた、思ったので、書きました。日本人の普通の見方、感じ方です。多分、日本人は、皆、そう、思っている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 多分、この、日本人の普通の見方、感じ方では無い、西洋化された、覇と保身だけの雌、エホバ、英国女王、カシオペア座首星神界の大国常立大御神に、洗脳支配致されているMC、局の情報番組は、障害年金生活に貶められた童貞の市立中学校教諭で有る私すら、さらに犯すと。


 ※信じられない、信じられない、信じられない事なのですが、私は、蛇・中東、アラー・阿弗利加の、地球人類の統合?というアイディーアに、犠牲にされた、永遠、永久に、社会的に、葬られてしまったのかもしれない。超超壮大なスケール。これを私は、教諭の仕事とは思っていない。無茶苦茶。


 ※日本国の文科省、神奈川県教育委員会の部下、奴隷の教諭なのだから。勿論、日本国が、蛇・中東、アラー・阿弗利加の統合などという、超超壮大なスケールの仕事を、教諭の仕事と思っているとは、思わない。だから、統合失調症・精神障害者8段まで、犯されて、社会的に葬られてしまったのでしょうが。


 それ、秘密宗教の地下室での信仰活動と感じる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そういう大義名分の為に、テロを、行っているから、テロが、続いていると感じたので、書きました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※これが、蓮舫東京都知事をやらなかった野田佳彦、エホバ、英国女王、カシオペア座首星神界の大国常立大御神に対する、日本の世論と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小池百合子東京都知事もやらないのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 子にしか成らない増田さん、安倍晋三、民間、物にしか成らない鳥越俊太郎?。だから、小池百合子は、出馬したと、考えられます。神、エホバ、英国女王、国之常立神、地蔵尊、カシオペア座首星神界の大国常立大御神に、条件を立てた為に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※鳥越俊太郎の場合、東国原英夫を、副知事に、採用するとか、実務のサポートが、必要かな?。実務のブレーンが、必要と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※増田さん、安倍晋三の場合、都議会主導に成るのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※これが、今の東京都知事選のベース、最低線かな?。この程度のコメントは、マスコミの当然の責任と思われたので、書きました。明日、土曜日は、この先の選挙戦でなければならないようだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※スマート・ワオン、AIBO等、ロボット犬。


 ※自転車防犯登録料(非課税)500円、神奈川県自転車防犯協会。


 AIBO
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 Category:Aibo
出典:ウィキメディア・コモンズ (Wikimedia Commons)
カテゴリ「Aibo」にあるメディア
このカテゴリに属する 16 個のファイルのうち、16 個を表示しています。


 「自民都連のドン」に批判ツイート連発 猪瀬元知事の意趣返しか (THE PAGE) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160716-00000002-wordleaf-pol


 「自民都連のドン」に批判ツイート連発 猪瀬元知事の意趣返しか (THE PAGE) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160716-00000002-wordleaf-pol&p=2


 「自民都連のドン」に批判ツイート連発 猪瀬元知事の意趣返しか (THE PAGE) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160716-00000002-wordleaf-pol&p=3


 https://twitter.com/inosenaoki?lang=ja


 セカンドチャンスがない日本では失敗を恐れてリスクを取らなくなる。そもそも都議会って正義だったの? 朝日新聞7月16日夕刊。※天上天下唯我独尊の、超独裁者の超極悪党の神、コイツは、我々を、犯し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 コイツは、異常なのだ。腐り尽くした、腐敗し尽くした腐女子だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、腐女子で有るコイツと、婚前セックスをしてしまった方々は、諦めるしか無い。エホバ、英国女王の悪業を背負わされない為に。


 婚前ファーストセックスをした相手の、君以前に、婚前セックスをした雄達、及び、義理の両親の下の地位・上の位をし続けるしか無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それをしなかった方々は、破滅した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※これ、最重要なポイント。セカンドチャンスは無い。私が、付け加えよう。絶対に無いとな。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。核之超神霊の破滅だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。核之超神霊が破滅するから、絶対に無いのだ。


 ※人類始祖エヴァは、永遠、永久の地獄魔界が、平成1年2月下旬に、最終決定致した。悪魔の♀だったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 猪瀬直樹が語る「東京のガン」https://newspicks.com/news/1663515/body/


 現職都議が自殺するほどの都議会伏魔殿の実態とは --- おときた 駿 (アゴラ) - Yahoo!ニュースhttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160715-00010013-agora-pol


 <都知事選>自民、増田氏以外の応援処分 (毎日新聞) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160712-00000102-mai-pol


 ※私は、エホバ、英国女王、カシオペア座首星神界の大国常立大御神、核之超神霊の偽善を知って、愕然と致しました。私が、受けた教育は、間違っていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神は、民主主義では無かった。民主主義は、偽善だったのだ。


 自民党東京都連幹事長・第39代東京都議会議長 内田 茂(うちだ しげる)公式ホームページhttp://uchida-shigeru.com/index.html


 ※あたりまえの事ですが、これが、この、私が、生まれる前から、致し続けている信仰が、修行、修業です、勿論。核之超神霊も、ロボットなのなら、その奥に潜む真実の神を、出現させる。これが、信仰、修行、修業なのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。親神様を出現させる。


 ロボットでは無い、人類の親神様を、出現させる、それが、信仰、修行、修業なのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 猪瀬直樹ツイッターから。「(ドンに)靴をなめろと言われたらなめそうな連中ばかりが役職についている」自殺した都議夫人の証言。夕刊フジ。※公職なのに、それを言われたら、都民に、靴をなめろと言ったのだから、警察に訴える、裁判所に訴える事は出来ないのか?。おぞましい。


 ロボットでは無い、人類の親神様を出現させる、それが信仰、修行、修業。オンリーワン。その為の699億人の1人と成る。他の699億9999万9999人に担任出来た時、御出現成されるという神の摂理と思われます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。下の地位・上の位。私の価値観、世界観。